【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
すごい事に…
今回から実写を投入してみようと思う。
というかMyホーム(スロ屋)にて知り合いがすごい事をやってのけたのでそれを撮影し載せてみることに(´ω`)

何がすごいかって…
20060726032919.gif


オソマツクンで66連荘…の16588枚!?を叩き出す(((( ;゚ω゚)))
しかもこのオソマツ、おじいちゃんが連荘中にやめてった台を拾ってこの結果。一体最初からやったらどれだけ出てたのかと…(´ω`;)
枚数自体はもっと出てるのは見たことあるけど、一撃の出球は今まで見た中で一番多いかもしれない。

今後はスロ事情も写真つきで書いていくかなぁ??
【2006/07/26 03:31】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夜に一狩り | ホーム | L4防衛(´ω`)v>>
コメント
さすがに凄いな
北斗で100連あるならおそ松でもあってもおかしくないけど、滅多にみないよね

てかデータ表示機一緒だ(・ω・)


【2006/07/26 07:24】 URL | あねさん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
流石にこりゃおどろいたべよ(・ω・)
データはこの機械が一番見やすいと思う。データロボは非常に重要だからこういうので店を選ぶのもありかも?実際ハイエナに向いてるかなぁ?履歴10回前まで見れるしねー
【2006/07/27 00:38】 URL | めぐの人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/169-7ceb3261
| ホーム |
