【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
最近スロの調子もぼちぼち…
スロのことについてあんまり書いてなかった。
そろそろ全国的にも吉宗撤去の時期が近づいてまいりました…出る時はとことん出る、そんな機種はもうすぐスロ業界からなくなるのです(´ω`)
ということで吉宗2分の1で設定5,6イベント行ってきました!今回は珍しく3人で乗りうち。
※乗りうちとは投資と換金を分割して打つ事です。
朝から気合を入れていくと…流石吉宗。全然あたらんね(´ω`;)
一人朝から調子よく出て二人は用無し状態に…一人に任せ店内をうろうろしたり変わって打ったりとしました。結果1台で15000枚を叩き出し一人当たり5000枚、投資5000枚程度なので一人3000枚勝ちとなりました!

最後に吉宗で勝ててよかったなぁと…
そして吉宗に代わって入るのが「秘宝伝」ですね(´ω`)
実はこれ解析まだ出てないわけですが…ある事を知っているとホールはお金が落ちているような状況なわけです!現在は秘宝伝一本でかなり楽に収支をあげることが出来ています!
【2006/06/26 21:18】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<94 | ホーム | 知り合いが99レベルに(´ω`)v>>
コメント
秘宝伝は最悪だ。だって近場の店

アラエボ18台秘宝伝に総入れ替えしやがった

アラエボかむばーーーーーーっく!
宝伝は今度の日曜辺り打ってくるわ(・ω・)
【2006/06/27 06:28】 URL | あねさん #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
うーむ、姉さんアラエボ好きだったからなーw
秘宝伝は結構面白いすよー(´ω`)v
設定6の看破はBIG中のスイカと通常時のチャンス目に差があるようです!
6ほどでやすい。
【2006/06/28 16:06】 URL | めぐの人 #-[ 編集] | page top↑
あぁ追記でBIG中ハズレの確立も相当差がある模様。

<BIG中小役確率>
・チェリー  1/32.0
・ベル
設定1   1/1.77
設定2   1/1.75
設定3   1/1.72
設定4   1/1.70
設定5   1/1.68
設定6   1/1.66
・スイカ
設定1   1/32.8
設定2   1/29.3
設定3   1/27.3
設定4   1/25.2
設定5   1/23.4
設定6   1/21.8
・ハズレ
設定1   1/10.0
設定2   1/11.2
設定3   1/12.6
設定4   1/14.5
設定5   1/17.1
設定6   1/20.7
・JACイン  1/3.7
・JACハズレ 1/65536
【2006/06/28 16:18】 URL | めぐの人 #-[ 編集] | page top↑
うむ、雑誌で見てきたがそうらしいのぉ
設定判別は結構楽にできそうだね、BB引ければ(ぉ

んで昨日新装2日目の店に我慢できなくて行ったんだわ
伝説ロングとおぼしき20連6k枚

土曜もまたいってくる!!
【2006/06/30 07:34】 URL | あねさん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
秘宝伝の6は3回打ったけどやはりBIG中のスイカとハズレの出方が別格!通常時のチャンス目とか高確の突入率は差こそあるものの短い時間じゃあまりわからないことが多い・・・。後は通常時の強ハズレから直撃ボーナスがあるので設定が高いほど高確を経由せずに当たる事が多い。6を一日打つと2~3回直撃ボーナスが出るかなー(´ω`)
【2006/07/01 02:08】 URL | めぐの人 #-[ 編集] | page top↑
うちの良く行く店も秘宝伝入れてたけどバー率激高くない?しかもBig20越えでも1箱ちょいとかだし見てた感じ微妙だったなぁ~。
それよか時代は番長ですよ(’’
勝ちにくいけど面白いやっぱり楽しまなきゃ!
【2006/07/03 01:45】 URL | すふぃ #pYrWfDco[ 編集] | page top↑
一応解析ではBIGとREGの比率は1:1だけど…確かにREGに偏る傾向が見えるよ(´・ω・`) でも出球はなかなかの物で万枚も普通に出ますよ(・ω・)v
【2006/07/04 00:49】 URL | めぐの人 #-[ 編集] | page top↑
打ってきてみた。なんというか内部はアラエボそっくりなだ!それとBR比率1:1のところでBigひかないと厳しいねぇ~バケだと伝説ロング移行激低いし、まぁスロットなんでもそうだけどヒキが肝心だなぁーと。吉宗なくなっちった>w<
ラスト3日ぐらい毎日一日中打ったけど毎日ダブル揃うのに負けやがる!w
じいBigのキーンがたまらん(’’
【2006/07/12 01:37】 URL | すふぃ #pYrWfDco[ 編集] | page top↑
初打ちお疲れ様(´ω`)v
確かに初当たりでBIG引けないとかなり辛い展開になりがち…。先日も6を9000回転ほど回して299枚負けでした…_| ̄|○
雑誌などを見ると勝率は80~85%とあるので6の導入率から見ても悪くない機種のはず??
吉宗はうちの周りではもう秘宝伝にほとんど変わってしまったかな??後一回ぐらい6が打てるといいなぁw
【2006/07/12 03:35】 URL | めぐの人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/161-8c93191e
| ホーム |
