【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
知り合いが99レベルに(´ω`)v
昔からの知り合いである通称「姉さん」がレベル99になりました。

20060626024253.jpg


転生前の姉さん(´ω`)
これから枝を振って姉さんを殺すゲームしようと言うところ。

20060626024517.jpg


20060626024603.jpg


ぼちぼちと強い敵が出始め…SSは取り逃したけど実は最後深淵の騎士が出てめでたくレベルUP!

20060626024737.jpg


念願のオーラ達成おめでとう!(´ω`)v
その後は当然…
20060626024915.jpg


こうなるわけでねw

最後に記念撮影(・ω・)

20060626024951.jpg


さて別件になりますが…
通称「うみねぇ」の発光式出る予定だったんですが出れなくて本当に申し訳ない;式は出れなかったけどオーラ達成オメデトウございます。また改めて祝いに出向くとするかのぅ(´ω`)v
【2006/06/26 02:51】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<最近スロの調子もぼちぼち… | ホーム | 更新さぼり>>
コメント
姉さん発酵したんですね!!
発酵者続出ですね~
おめでとうございます^^
【2006/06/26 20:38】 URL | ばくす #OppwNljY[ 編集] | page top↑
かー最近全然更新できてなかったのにコメントがw
最近皆頑張ってるみたいですねぇ(´ω`)
周りの雰囲気に載せられもうすぐLKが94レベルに!
【2006/06/26 21:07】 URL | めぐの人 #-[ 編集] | page top↑
うちも感染されてアサシンが94になりましたよ!生体こもる準備もできたしあとは上がるだけです!

もうちょいでアサクロ投入でっきるかな~w

他人の必死は自分も必死させると改めて思いましたねw

めぐさん94までがんばです!!!
【2006/06/27 06:53】 URL | ばくす #OppwNljY[ 編集] | page top↑
確かに他の人の必至は遷りますなぁ(´ω`)
お互い頑張りましょう!
【2006/06/28 15:58】 URL | めぐの人 #-[ 編集] | page top↑
(*´ω`)
きっと今度私の前に現れたら驚愕の事態が発生しますよ…ウフフフ
【2006/07/01 21:47】 URL | うみねぇの人 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/160-ae0cc966
| ホーム |
