【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
更新さぼり
さて…久々に狩りに行ってきたわけですが行き先は生体D3F
このようなPT構成で(一部画面外です)

20060531233043.jpg


相変わらず気が抜けないダンジョンなのは言うまでも無く、緊張する場所ですね(´ω`)
しかしJOBが非常にうまいため行ける機会があったらまた行きたいなぁ

続いて昨日WIZ、ハンター、プリ、LKの4人で火山2Fに行ったんですが…調子に乗りすぎてあっけなく死亡することになってしまいました;久々に一緒にいった某プリさんとそのギルドの人ゴメンナサイ_| ̄|○ 次回リベンジしますよ!

こっからスロ

20060531234708.jpg


5月…非常に苦戦した月でもあると思う。なかなか収支が上がらなかった;と行ってもここまで収支を上げることが出来たのでなんとかセーフラインかなぁ(´ω`)
今月はかなり「島唄」と「めんそーれ」に助けられた感じがする。特にめんそーれは他の常連や25Φの解析を知り尽くしている連中のマークも甘いためうまく立ち回る事が出来たと思う。6月はもっと頑張りたいところです。

成績
28戦 18勝10敗
トータル収支:336873円
【2006/05/31 23:43】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<知り合いが99レベルに(´ω`)v | ホーム | まとめていろいろと>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/159-0802a3ae
| ホーム |
