スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
久々の狩りか・・・
ここ何日か狩りに行ってなかったような気がする。
それというのも今月の収入が少なかったので必至だったのです('ω`;)

とりあえずROの話でも
最近あまりやってなかったせいか周りのレベルがかなり上がっていた
前は組めなかったキャラもあっという間に組めるように…
今回は手っ取り早く稼げそうなADへ行くことにした

0427AD.jpg


構成はこのような3人
アスムがないので集めすぎると死ぬので、適度に集めてSG。単体や少ないときはSrpかWBで殲滅といった感じで狩りをして4%ほど上がったところで帰還。GADのEXPの高さを改めて実感した。

後はソロでペノメナへ行って少し上げて終了!久々にRO自体をやった気がします;

=ここからスロ=
今月は収入が少なく大変だった。高設定が掴めない状況が続きハイエナ&リセットなどでちまちま稼ぐしかなかったので思うように収支が伸びずだらだらとする毎日であった。
まぁちょっと本腰入れないとヤバイのでここ1週間ほど本気モードで稼ぎ倒して普段の収支に戻すことに成功した。

最近うまく6、5を掴めたのがこれ

20060427204554.jpg


普通巨人ってのは少し回さないと設定の判別が難しい物である。
が、ある方法で設定変更を簡単に見抜くことが出来るわけです。これを使って高設定を一発で引き当て閉店までブン回す事で勝ちに繋げることができる。幸いよく行く店では、イベント時高設定以外の台はほとんど設定変更しないというクセがあるので以外と楽勝だった…

結果は5と6を2回GET。
トータル14000枚ほどの収支を上げることに成功!この調子で少し巨人で稼がせてもらうかな('ω`*)
スポンサーサイト
【2006/04/27 20:50】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<泣いているホムを爆破してあげるスレ | ホーム | 更新しなきゃ(((( ;゚ω゚))) 2>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/156-f850a489
| ホーム |
