【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
めんそーれ30
朝から設定4が確定している微妙なイベントがあった。本来は南国へ行くのが正しい選択であろうが、めんそーれが打ちたくなったのでめんそーれ設定4へ着席(´ω`)ぶっちゃけ4ってわかって打った事がないので勝負になるかわからなかったけど座ってしまったので打ち始める。
投資は1000枚ほどかかったものの午前中調子よく当たり一気に4000枚ほど出て、これは4でも余裕で勝負になるんじゃないのかと!
思ったのもつかの間

1537G BIG
1G    BIG
807G  BIG
640G  REG
1104G BIG

3000枚以上飲まれる_| ̄|○
ってかなんで640G以上を立て続けに選択するのかわからないが…
やばくなってきたところでクラッシュ単発を引いてがっくりするも連荘モードが止まらず、一気に5000枚ほど出て閉店を迎えた(´ω`)

結果

投資 1000枚
換金 4800枚

BB37 RB25 総回転数8300G

まぁ設定4でも展開次第ではなんとかなるかなー?ってとこ(´ω`)

3月の収支グラフ

20060405163315.jpg

【2006/04/05 16:24】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<引き負け多発! | ホーム | 最近ネタがないんだよね…>>
コメント
え~パチンコ??? と思ったら・・・その後はROの内容だったw
【2006/04/09 01:34】 URL | 由乃 #-[ 編集] | page top↑
うむ。
まぁ記事が交互になってて読みにくいところもあるのでそのへんはご勘弁を。
【2006/04/12 02:01】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/152-ff917d07
| ホーム |
