【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
4/2GVGレポート
ARIWLさんとの体験同盟最終回となりました今回のGV。
まずは攻め周りということでL5から。
防衛はEOレアLoc

0402GVG1.jpg


L5前の様子…といってもあまり広範囲でSSを載せると怒られるので攻めましたよ!って証拠写真にぐらいしかならんわけで。

続いてC2…ここはほむ連だったか、たいして数もいなかったので速攻確保して終了でした。
最後はB4。防衛は無限?だっけな?ER防衛してました。数は結構大目で、前衛が多かったけど耐えてるうちに少しずつ抜けて無限側がEMCで仕切りなおし。その後すぐに攻めこんで制圧し防衛!後は安定して防衛し最後外征に行くも大手とぶつかり失敗(´・ω・`)

さぁ来週からはどうなるのか…?

最後に集合写真(自分達の部分だけ)

0402GVG2.jpg

【2006/04/02 22:57】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近ネタがないんだよね… | ホーム | 精錬とジュピロス3Fのお話>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/150-b059fefa
| ホーム |
