【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
精錬とジュピロス3Fのお話
最近精錬運がよくほぼ勝ちに持っていけてる
調子にのって+7sブーツを2個購入し叩く…

20060326032449.jpg


簡単に出来てしまうのが怖い(((( ;゚ω゚)))
まぁでもこれでまた装備が買えるというものヽ(´ー`)ノ

続いて夜ジュピロス3Fを目指そうということで人数を集めて狩りへ
まず紋章を集めるのに結構時間がかかってしまい…さらに3Fへ行くための制御装置らしき敵を倒すのに大苦戦してしまう;
なんとかたどりついた3Fの様子

20060326032650.jpg


とにかく敵のATKが高い。属性遠距離攻撃が後衛に当たると4000~9000ほどくらって即死なんてのもあった…;とにかくニューマ必須だと思います(´ω`)
【2006/03/26 03:28】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<4/2GVGレポート | ホーム | 今年のスロ事情>>
コメント
せんせー、私が写ってませんorz
違うメンツでした?@@
【2006/03/29 23:35】 URL | 13号(なんたら) #-[ 編集] | page top↑
ばかばかよく見るんだ!
クローキングしてるのがSSから伺える('ω`*)
【2006/03/30 02:21】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
いましたw
その後即死した姿も
伺えますね(´_ゝ`)
【2006/03/31 23:18】 URL | 13号(なんたら) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/149-09491633
| ホーム |
