【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
3月19日GVG+α
19日は前回と同じARIWLさんとの体験同盟。
まずB4を確保して…防衛する
すると間もなくSB連が

0319GV1.jpg


大魔法にもAMPがのるようになり蒸発率はかなり高い
個人的にSB連のプレイヤーは粘る人が多い印象があったため、蒸発が早かった事から防衛側にかなり有利になったと思う。
続いてブルー連その後RSLTと立て続けに攻め手が現れる

0319GV2.jpg


危ない場面も特に無く守ることが出来た
今回も役割を果たせたと思う!

=ここからは個人的な日記=

20060321013903.jpg


久々にレベルUPし93レベルになった
今は今後の狩場の事も考えてVITを上げHPを高める事にしているので全部VITに振って…HP装備で17kほどになった。生体Dやジュピロスは敵のATKが異常に高いため少しでもHPが多いほうがいいだろうと思う。さらに装備も充実させたくなったので…

20060321014124.jpg


自分のために叩いたら2個も出来て儲かったと言うお話。

=ここからスロ=
そう今月は非常に調子が良い。
19日までに55万もの収支を上げることが出来た。これは設定6に座った回数も多いがその他の立ち回りを見直した成果だと思う。日記を書いている21日は南国の設定5を朝からGETすることができ、7800枚の浮きをたたき出せた。これで収支65万。今月は100万狙えそうだ(ノω`)
【2006/03/21 01:44】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年のスロ事情 | ホーム | 新パッチが来ていろいろと>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/147-49201e0c
| ホーム |
