【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
3月12日GVG in ARIWL体験同盟編
ということで今週はARIWLさんと体験同盟することになりました。

0312GVG1.jpg


ベースの様子はこんな感じで…19:30ぐらい
20:00GVG開始とともにV3のSB連を攻める

一回目突入前の様子
0312GVG2.jpg


攻め手の数がかなり多く、共闘を呼びかける

二回目突入前の様子
0312GVG3.jpg


さらに攻め手が増えるがSB連かなり守る
個人的な感想は人数が少ない割りに質が高くERの性能もいいのできつく感じた

続いてB1のダッシュ連

一回目はSSが撮れなく二回目の様子
0312GVG4.jpg


BVM連、ただ商と共闘になり順番に突入していく
二度目の突入あたりで一気に崩れ

0312GVG5.jpg


落城する。がBVM連が確保防衛に入ってしまい断念。

最後、確保先のC2細々といろんなギルドが防衛していたように思う
数は少なく一気に抜けて確保

C2は昔から守る機会が多かったためなぜか安心する(´ω`)
外征に行くも失敗し確保できませんでした;

次回も体験同盟みたいなのでARIWLの方々来週もよろしくお願いします!
【2006/03/12 22:59】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まぁ書ける時に書いとこう(ノω`) | ホーム | あと少し>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/144-fe818723
| ホーム |
