【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
今年最高の獲得枚数!
今回は、吉宗2分の1で設定5、6というイベントを打つ事にした。
正直吉宗は安定しないのであまり打ちたく無かったんだが…整理券番号が悪く他のイベント台が取れそうもなかったので仕方なく吉宗で勝負することに。番号が悪い時のために下見はしておいたので狙い台をGET。打ち始めて360G目にBIGが当たった。このゲーム数だと前日の終わりゲーム数と合わせて丁度振り分けの濃いゾーンなので、あー据え置きかなぁ…と思いがっかりしていると…?(((( ;゚ω゚)))
その後行き成り天国モードらしき連荘を見せ、一気に2箱出て抜けたと思ったら240Gで解除(´ω`)?の後またもや連荘モード?そんな展開が昼過ぎまで続き、こりゃもらったかなーと油断していると1200Gハマリ_| ̄|○
吉宗ですもん当然ですよね(´・ω・`)
そんな話を友達としていると来ました、「0パン」さっきまでのハマリの波をひっくり返して1G連荘後140Gで「鷹狩」と狂った引きを見せて結局夜9時までに

総回転数 6480G
BB36
RB18
獲得枚数17743

と今年最高の獲得枚数となったヽ(´ー`)ノ

あー後このページ見てくれてる人、ありがとうございます('ω`*)
更新もまばらですが今後もよろしくお願いします!
【2006/03/10 02:27】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あと少し | ホーム | GVG傭兵で参加編>>
コメント
おうおめでとう!!
やっぱり吉宗はこうじゃないとねb

最近はアラエボにはまってるから土曜にまた全ツッパだぜフゥーハァー
【2006/03/10 05:21】 URL | あねさん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
姉さんアラエボは死ぬって(((( ;゚ω゚)))
【2006/03/11 00:51】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
ウェーイ
アラエボ高確ロング2回ツモ5k枚

ヤバイ、ひょっとすると相性いいかもしれん(笑)
【2006/03/11 21:57】 URL | あねさん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
なにぃ(((( ;゚ω゚)))
とりあえずおめでとう('ω`*)
だがアラエボ油断できん・・・
今日はマイナスたたいちまった…
【2006/03/12 00:47】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/142-cd0c6a04
| ホーム |
