【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
GVG傭兵で参加編
タイトルの通り傭兵として参加しました('ω`*)
今回はNE&無限さんの傭兵ということで…まずは攻めから(途中から参加しました)

相手はC1で防衛中のIWL

0305GV1.jpg


攻め側はこんな感じでかなりの人数でした。何度か突入しているうちに段々と崩れて行き…落城。すかさずC1を取りに行きます。
さくっと落として…


0305GV2.jpg


防衛ラインを引く。NE無限さんは防衛ラインを引くのが早くて素晴らしいと思います(´ω`)
この後、最後まで攻め手は続き危ない場面もちらほらありましたが防衛完了!傭兵としての役割を果たせたと思います('ω`*)

記念撮影
0305GV3.jpg

【2006/03/05 23:04】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年最高の獲得枚数! | ホーム | まとめてどーんと>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/141-30d286ae
| ホーム |
