【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
まとめてどーんと
今日は久しぶりにギルド狩りに参加することが出来た。たまたま入ったときにギルド狩りだったので参加することにしたわけです。

20060305012552.jpg


キャラは違うけど、このぐらいの人数でゲフェニアへ。今日はプリを出すことになりましたが…久しぶりのプリでスキルを間違えまくっていたのは内緒(´ω`;)
とりあえず誰も死ななくて何よりでした。

ここからは別件で、ギルメンから借金がすべて返ってきました!

20060305013342.jpg


すべての現金を集めたら100M超えました('ω'*)
とりあえず何を買おうということは決まってないので保留しておきます。候補はやはりLKの防具を強化することでしょう…

=ここからスロ=
3月に入って調子が悪く3日だというのに10万ほど負けていました・・・
これはまずいと思います。設定6に座っても負けていたので苦しい状況を打破せねば(´・ω・`)

ということで設定6で負けても悔やまれない機種を選びました(何
ずばりイミソーレですよm9(・ω・)
とりあえず朝から行くと死亡する可能性が高いので昼から出勤する事に。イベントだということもあり客付きはかなりいいようだ。全国を探してもここまでイミソーレに客がついている店は少ないと思う…(笑)
今日は店のやる気が感じられる出球であり、シマ全体がかなり出ていました。3000~6000枚クラスの台も結構あり良い感じです。うろうろしていると前日の設定6の台が数回当たって捨ててありました。連荘はしていないが当たりが妙に軽いので打ってみることに…(常連の人にそれはやめとけーって止められた)
結果…




























設定6でした('ω`*)
いきなり結果でしたが500枚投資で約7000枚を叩き出し快勝!
BB39 RB3 総回転数5200
BB確立1/133
とかなりの爆裂っぷりを見せてくれました。正直6でここまで出るとは思いもよりませんでした!
【2006/03/05 01:46】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<GVG傭兵で参加編 | ホーム | Victoryロードから転落>>
コメント
おめー、6座れるといいよなぁ
こっちはアラエボ午後2時の時点でBB30越え万枚
そっから

1000RB
700RB
1500RB

4700枚まで減らした(ァ゚∀゚)ァ
やっぱアラエボは地獄だぜフゥーハァー
【2006/03/05 02:01】 URL | あねさん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
その減り方半端じゃねーな;
やっぱ高設定見抜けて安定してる機種が一番だわぁ(´・ω・`)
【2006/03/06 01:07】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/140-a489d1da
| ホーム |
