【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
GVGレポート
今日は久々にGVGに参加することが出来た。
本日はレースをすると言うことで10人程度でレースをしました。(9時辺りから参加)

メンバーは…
LK2
騎士2
プリ2
アサX1
ダンサー1
WS1
ローグ1
阿修羅1

※メンバー間違ってたら指摘お願い!

まずログインした時はC5を攻めていたので一緒に突入!C5には20~30人の人が集まっていて何度かブレイクされるもようやくブレイクすることに成功する。

ここでなぜかプチ防衛を始める。最初はWIZもいないし防衛もくそも無いだろうと思っていたが…?脱衣、ディスペル、阿修羅の流れで結構粘れる!?後でL板のログをみたら15分ほど守っていたようなので少人数でも結構頑張れるんだなぁということを実感した。

その後はC3へ行って一瞬で蒸発したりいろいろしているうちに、最後どこを狙うかを決めることになった。やはりレーサーと言えばV砦であろうか?Vの偵察に行き狙いをV2に定める。V2と言えばレースの名所('ω`*)

ラストに近づくほど人が増え…強豪レーサーも集まる。まぁオチは今回もないんだが印象に残ったのはやはり「ただ商」だろうか?他のレーサーに比べると連携がうまいと思う。彼らの確保率の高さはダンサーの「忘れないで」をうまく使っているところだと思います(´ω`)
本当はこれの対策として「馬牌」を使う事がいいんだろうが、ごめん持ってなかった('ω`*)ゞなんも知らんとレーサーやるとこういうことになるんだなぁと反省しました。次回はこれを活かそうと思う。
【2006/02/27 03:16】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Victoryロードから転落 | ホーム | orz>>
コメント
お疲れ様でしたー

正式には
LK2騎士1プリ3アサX1WS1踊1モンク1ローグ1教授1だったと思いますよー。

総勢12名、だけど2PCが数名って感じかな。
プリが2PCばっかりの3人っていうのがきつく感じましたね。
これに鳥とWIZが2~3人いればそれなりのラインが敷けそうで怖いですw
【2006/02/27 14:08】 URL | マロン #-[ 編集] | page top↑
あー、マロンさんの教授忘れてた_| ̄|○
プリでぽた出してたイメージが強かったから…;間違ってゴメンナサイ
【2006/03/01 01:03】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/138-333c9f5e
| ホーム |
