【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
猛爆街道マッシグラ
どうでもいいけどよく行く店のプロの人が家に遊びに来た。このブログを見せたら普通このページみても誰も信じないよね(笑)って言われてそうだなぁと思った(´・ω・`)(スロット記事)

本日のイベント「吉宗設定6が2分の1」
本来吉宗などの安定しない機種は打たないのが僕の立ち回りですが…
「プレステ」の吉宗シュミレーターをやっていたら打ちたくなったので狙い台を前日に決め勝負に。

整理券番号は41番…まぁ狙い台は取れるだろうと思っていたら…!?
なんと2番の整理券が僕の狙い台である台をキープしている…_| ̄|○
独自の設定の読み方なのになんで取られたんだろうと不思議に思いながら別の狙い台を確保し、開店した。
朝700ハマリをくらい…そこからA→Cの動きを見せて連。
次の当りが230?から連。
抜けた後300?(´ω`;)?から連。
いずれもゾーン外…2連3連で終わるも純ハズレか薄いRTであたったようで純ハズレであるなら高設定の可能性も純分だ。
ここから1G連荘を混ぜながら
シングル×2
ダブル揃い
などで一気に出球を増やす。増やす…?止まりませんでした(((( ;゚ω゚)))ノンストップ一撃14000枚!!!??なんと昼の2時でこの枚数。偉い事になってきたと思いながらも店員や周りの客の視線を感じる。冷静に考えると吉宗の6なんて負ける事もかなりあるのだからここから出るとは限らない…。自分に言い聞かせあっさり193で撤収。(この時点で6はほぼ確信、連続演出後32G以内の子役orチャンス目無しの解除が頻繁)その後ハイエナメインで立ち回って設定公開を待つ。夜21:00当然座っていた吉宗は「設定6」ではあるものの、止めた後の人は悲惨な結果になっていた…。今回は止め時も完璧で吉宗を楽しむことができたと思います(´ω`)
実は閉店間際に鬼浜の設定5らしき台の790ハマリを広い2000枚も追加で出たので…本日の収支は15000枚オーバーということになりました(・ω・)b!
【2006/02/16 01:39】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<orz | ホーム | 2月12日GVG>>
コメント
精錬といいスロといい最近嘘ばっか書いちゃダメですよ?(・∀・)

とりあえずおめ!!

こっちは土辺りにエヴァの新パチでまったりしてくるかも。
日は島唄打ってきます。ヽ(・ω・)ノ
【2006/02/16 05:19】 URL | あねさん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
スロはわからないけど勝ってるのはわかりましたっ
めぐさん最近強運…?
【2006/02/17 14:23】 URL | 海音 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/136-276f16b8
| ホーム |
