【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
出るまでやってやる
そう、ペノメナを狩り初めてどれぐらいになるだろうか…
仕事までの短い時間にちょくちょくと狩りをして溜まりに溜まったサンゴを倉庫に投げ込んで来る日も来る日もペノメナ狩り。倉庫に溜まったサンゴの数およそ4000個。1.5匹で一個ぐらいとしても6000ぐらいは倒してるのかなぁ…

20060203162737.jpg


今日もペノメナを倒し続ける。そろそろ仕事の支度をするかなーと思っていたその時…!?

























20060203162928.jpg


触手がでました(ぁ
ってのは冗談で

20060203162959.jpg


ついに出ました!これでようやくポールアクスの借金返済完了です。貸してくれたギルメンの方ほんとうにありがとうございました(´ω`)
まぁ出るまで狩れば絶対手に入りますよね!

後はまぁ最近ブログの更新できてなかったのでそれまでのSSを少しまとめて貼っておこう…たいしたSS無いけど;

20060203163445.jpg


20060203163459.jpg

【2006/02/03 16:31】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<久々に精錬しよかなと | ホーム | すろっと>>
コメント
今ペノメナカードっていくらくらいなの?
ちょっと買いたいかも・・・
【2006/02/04 13:42】 URL | マロン #-[ 編集] | page top↑
おひさー。
もうずっとROやってないけど、サンゴ4000個+ペノメナcってのがすごいのはわかる~。
SS見た感じだと、もしかしてソロで狩ってるの?上位2次職ってすごいんだねぇ。

…と精一杯話題についていってみる(笑
【2006/02/11 21:36】 URL | ヴァローナ #FitnBM5o[ 編集] | page top↑
サンゴ4000個…今思えば結構ペノメナ倒したんだなぁと(´ω`)
ペノメナはソロですぞー。昔では考えられないよねぇw
【2006/02/12 13:49】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/131-a5e3778c
| ホーム |
