【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
すろっと
そう、スロットなんてやっているから…ROが出来ないんじゃないか。そう言う人もきっといるでしょう。

が、しかしこれは僕の大事な収入源なので仕事同然だと思っています。
さぁ最近調子よく勝ちを積み上げて貯メダルも6万枚を突破しようかと言うところであります。ここで先月打つ事が出来た設定6を整理

銭型 2回
鬼浜 4回
カイジ 1回
吉宗 1回

一月で8回の6に座ることが出来た。これはかなり自分でも調子よく座れたと思います。やはり鬼浜は6に座ってもへたれヤメする人が多いのでねらい目でしょう…。銭型は6かどうかわからずヤメル人が相変わらず多い。カイジは一発ツモ、吉宗はなんとなく座ったら6だったが、当然のように負けてしまった。やはり安定性の高い台で勝負するのが勝つポイントと言える。最近は「おそ松くん」が入荷したので是非6を視野に入れていきたい所。おそ松の6は機械割り130%のもんすたーましーんなのでかなり期待できそうです!
【2006/02/03 01:23】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<出るまでやってやる | ホーム | 更新しなきゃ(((( ;゚ω゚)))>>
コメント
おそ松6は魅力的だねぇ
ただ外した場合は恐ろしいころになりそうだ(((・ω・;)))
【2006/02/03 05:12】 URL | あねさん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
あ、それとあんま貯メダルしすぎるのもヤバくない?額が額だしさ;
こっちは10k枚溜まったら、出した分は交換するようにしてるよ(・ω・)
預けた枚数ってカードの他に店のPCとかにも記録されてんのかな?だったら安心だけど
【2006/02/03 05:16】 URL | あねさん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
確かに預けすぎは危ないが…とりあえず200万円たまったら換金する予定(´ω`)
後、おそ松くんの6はすぐわかるので外したらヤメで行けばそんなに損害なく行けると思う。と言ってもチャンス目何回か引かないとだめだから回りの状況も見てって感じだな・・・
【2006/02/03 16:16】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/130-445e24b9
| ホーム |
