【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
BOSS
今日は…仕事が夕方からなのでそれまでロングインしようとROを起動してみる。よく考えたらメンテナンスなので1時50分という時間に入れるわけもなく…?

なぜか入れた。
まずは超に行ってみるが、全国広い。時間前にログインしようとする輩はたくさんいるわけで行ったら丁度終わったところでした…_| ̄|○
続いて金ゴキ。モロクのお隣ギルド?にサイトクリップを借りて(どっか行ってしまった…)金ゴキに行くと案の定放置。さくっと倒したが何もでませんでした(´・ω・`)
たまには他にライバルがいなければBOSSもいいかもしれないなぁと思います('ω`*)
【2006/01/24 14:07】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<更新しなきゃ(((( ;゚ω゚))) | ホーム | 仕事やらで…>>
コメント
BOSS!

いきたいな~ でもライバルいるとめんどいですよね。いろいろと・・・
【2006/01/25 08:41】 URL | ばくす #OppwNljY[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/25 23:55】 | #[ 編集] | page top↑
ライバルいなきゃうまいもんっすよね('ω`*)
【2006/01/28 00:18】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/128-eea67927
| ホーム |
