【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
まいど!
さて、簡潔に本日のスロの結果を書く。
狙いは同じく「銭型」です。(イベントにより各機種6が必ず入る)
朝一リセモ狙いで4台も移動して打つ事ができた!
相変わらずマークが甘いぜ銭型は…と思いつつ打つもリセモが全然入ってる様子がない…結局リセモは前日設定6だった台のsageリセモのみ。こりゃ探さないかんなーと思って最初の狙い台を当たるまで打つ事にする。するとそれが904Gまではまる_| ̄|○
これがBIGだったが連荘に繋がらずそのままだらだらと追加しながら当たる…昼までに3000枚の投資を余儀なくされ死亡モードかなーと思いながらZTの解除確立を数える。3/7と6っぽい…。常連のおっさんが6っぽい出かたしてたから無理かなーと…しかし夕方から出方が急に6になり…最後はまるも6800枚お持ち帰り!当然設定6でした。今年初の銭型設定6はなんとか勝つ事ができまんた('ω`*)

=ここからRO=
まぁROと言ってもあれだ。DG壊してからWOFにいない状態になってしまってるので…ゴメンナサイ_| ̄|○
なんだか皆戻ってきてるみたいだし、今度時間あるときまたケミとか戻すね!
【2006/01/14 01:07】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仕事やらで… | ホーム | まぁいろいろ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/126-f3089a67
| ホーム |
