スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます
どうも皆さんあけましてオメデトウゴザイマス。
新たに2006年が始まりました。これからもブログを更新して行きますのでヨロシクお願いします!

さて…初狩りはゲフェニアとなりました。
LCの人達7人で行くことに

20060102125936.jpg


なんかすげぇ。この狩りでヴァイオリーcが出たのでお金も少し入りました!

そしてGVです。1月1日は仕事もあってどこかえ行く気力も無く余裕のGV参加です('ω`;)
とりあえず今回は各ギルド自由?みたいな感じだったのでとりあえずSRのお手伝い。最初はV3確保後軽く防衛するようです。ちょくちょくレーサーなど来るものの大した敵は来ない。

が、同盟のACが登場w
身内と戦うのは初めてだなー(((( ;゚ω゚)))
まぁ人数差もあり完封でした!MKとかMVPも入ってきたら無理だなーと思いました。さてその後GAが登場。別に攻めて来るのは構わないけど偵察してから来るならそんな人数いるのかな?w
当然あっさり崩壊したのでV砦全部ブレイクすることにしました。V1、V5、V2、V3とブレイクして…(順番違ったかも)V4はよくわからんけどブレイクしてないかな?その後、元SBの同盟?のところがB4取ってたのでSBいるかなーと思って攻めたら空っぽでした_| ̄|○

その後V3に戻って確保防衛を行おうとするが、どこだったか結構人数いるところに封鎖されていて後衛が通れない状態に(´・ω・`)
少し防衛するも落城し、取り返すべく攻める。しかしここは…なんだその、LCクオリティ発動で攻め切れず時間ぎりぎりでV2へ転進('ω`;)最後エンペを叩けたものの競り負けてGV終了!こういうGVは久々だったけど結構面白かったです!
スポンサーサイト
【2006/01/02 13:10】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<…_| ̄|○ | ホーム | 毎年恒例OFF会>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/121-7b19239c
| ホーム |
