スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
毎年恒例OFF会
今年も最後の毎年恒例忘年会OFFへ行って参りました。

今回は原宿→上野→池袋→兄者宅

という流れで1日目をすごしました。まぁ1日目は合流して顔合わせと言った感じで飯とか食ったりぶらぶらする感じでした!恐らく問題は兄者宅からだと思われます。兄者とは前回のOFFでは挨拶程度の仲でしたが…今回はなぜか最初からシンクロ率高く同じ属性を感じまんた(((( ;゚ω゚)))
兄者宅には兄者、弟者、R、エメトンというPTメンバーで始まり途中入れ替えのエメトン→バクスと言う感じで1夜を明かしました('ω`*)
正直、僕らのテンションとクオリティは狂っていたと思います、周りの人にはご迷惑をおかけしまんた…_| ̄|○

「どうみても~です」
「本当にありがとうございました」

この台詞が頻発しすぎて会話にならないぐらいの勢いでした!

そして次の日、コミケへ行くという人も居たのですが…僕らはこれと言ってコミケには用事がないので、夜OFF本命とも言える飲み会がありそこで会えるから別行動でぶらぶらしようというこにしました。

朝起きて、目覚めとともに「もすかう」が流れる兄者宅。激しく起きるのには不適切な曲だと思います。そうこうしているとSRのマスター鉄が東京に到着ということで拾うことに。服など見に行く予定だったので原宿で拾うことにしまんた('ω`*)

鉄と合流するのにめちゃ時間かかりました!どうやら新幹線の切符をなくしたようで…。うーんテンションダウン_| ̄|○

が、ここで凹んでもしょうがないのでとりあえず飯でも食って元気出せよ!ってことで「モヤシと米」しか食べてない鉄に吉野家をご馳走したら喜んでもらえました!

んでまぁぶらぶらして飲み会の会場へと向かうことに。飲み会は8割顔を知ってるメンバーでしたw初めて会うメンバーにも挨拶を交わし…とりあえず食う、肉を食うのは久しぶりだったので結構もりもり食べたと思います!うまかったです!

その後ホテルに戻りぐだぐだと話をしながら好例の…HG衣装持込。
誰が衣装を着たかは伏せますが、いやーあの衣装は盛り上がるw
ある人は筋肉質、ある人は小ぶりなHG、ある人はなんか北斗の拳の敵みたいに、強そうでした!そんな感じで少しROの話などしながら時間も遅いので寝ることに。

次の日~はコミケへ行く人、そうでない人…はあんまりいなかったが僕らはまた服を見にぶらぶらすることにしました。朝食?昼食?を取りその後、各自自由行動って感じにしたんですが事件はここから。

朝、皆さんもよく知っている「デニーズ」へ7人で行きました。モーニングセットを皆頼む中、僕、兄者、弟者はがっつり食います。とりあえず値段など見ずに、デビルパフェ?(名前忘れた)なんかでかいパフェを兄者と頼み食べる。他の人も食いたりねーなどと追加注文。こりゃ一人当たり結構な金額逝ったんじゃないか…と思って伝票を。

3200円?7人で3200円だ。



どう考えても9000円は超えてるはずです。
本当にありがとうございましたm9(^ω^)

そそくさと3200まとめ払いして店を出る!一人450円でめちゃ食べた気がします。東京はいいとこだと思います。そして伝票間違えられた後ろのテーブルの人
どうみても3人で9000円は高すぎます。
本当にありがとうございました。

ということで恐らくOFF会でのMVPはデニーズに決定しました!
その後各自解散し、僕らは服を買いに再び原宿。各自適当によさげな服を買い最後に兄者、弟者に見送ってもらいOFF終了という形になりました。前回のようにコミケを怖いもの見たさで行くのもいいけど服とかを見て買い物をするのも楽しいかなーなんて思います。ぶっちゃけコミケに用事ない人とかもいると思いますので、なんか俺(私)行っても浮きそうじゃん?なんて人はそういうコース?もありますよ!もしくは俺、服装センス全然ねーよ_| ̄|○だけどちょっとオシャレな服とか着てみたいなーなんて人!僕と兄者でなんとかコーディネートして差し上げます!興味ある人は是非どうぞ('ω`*)
スポンサーサイト
【2005/12/31 00:49】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 最近ついてるけど…>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/120-1233f8d6
| ホーム |
