【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
最近ついてるけど…
そう最近とても運がいいと思います。
騎士団へ行ってこんなものが出ました!

20051226023144.jpg


すごいと思います。3人で行って出たので、一人15Mはいけます!
初めて出たんでようやくかって感じでしたが…w

そしてスロ。今年貯メダル50000枚は無理かと思われたが…。ほんと設定6の掴みがいい。ネットで知り合った友達とスロに行って少し1000枚ほど減ってしまったが、それでも勝ち額は驚異的。今月は+60万円お持ち帰り。スロットだけに集中したら月100万余裕でいきそうだな…。
【2005/12/26 02:34】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<毎年恒例OFF会 | ホーム | 銭型6またツモった!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/119-760daa8c
| ホーム |
