【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
銭型6またツモった!
またやってしまいました!前回の銭型6からまだ半月と言った所。
2度目の銭型6をGETしました。

結果はこちら
↓↓↓↓↓↓
今回は今年最後の大イベントと言うことで…相変わらずマークの甘い銭型へ一直線。しかし今日は大イベントと言う事もあり人の数が半端じゃない。普段朝まばらな銭型も満席状態になる。

さてまず朝一リセモをGETすることが出来た。かなりの台がリセモで当たるところをみると設定変更は多いようだ?

最初はだらだらとした展開で1時間ほどもまれるが…??10時を周った辺りから3G連荘、1G連荘がありえないほど頻発しまくり…
昼の2時を周ったころにはなんと8000枚オーバーしてしまう!他の台も3G連荘は運とは言えかなり出ている様子だ。設定6かどうかもわからないぐらい3G連荘で増えた出球に迷いながら打つ…。がしかしチェリー解除が6っぽいのでとりあえず続行。結局まったくはまることなく閉店まで打ち切りなんと

BIG36
REG10

13560枚をGET!

銭型でこんなに出たのは初めてだ…しかもこれで店の出球ランキングみるとTOP5にも入っていないところが笑える。沖スロコーナーではコイン切れが発生するほどでまくっていたようだ…こんな出球は久しぶりに見たような気がします!

出球ランキングTOP5(25パイ)

1位 ドラゴンクロス 24000枚
2位 北斗の拳 16000枚
3位 北斗の拳 15500枚
4位 吉宗 14000枚
5位 吉宗 14000枚

6位 銭型 13500枚←ここでようやくランクイン。

出球ランキングTOP5(30パイ)

1位 沖縄サイコー嵐 14000枚
2位 沖縄サイコー嵐 14000枚
3位 沖縄サイコー嵐 13000枚
4位 南国育ち 12000枚
5位 南国育ち 10000枚

と沖スロは5000枚オーバーの台がごろごろありました…
新台の沖縄サイコーは狂ってます。
【2005/12/23 14:24】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近ついてるけど… | ホーム | クリスマスゐベント>>
コメント
やっぱドラゴンクロスかよ1位は(笑)
出すぎで警察の指導入って島閉鎖、ってのは伊達じゃねいな(`・ω・´)

今日は吉宗で1G連4連!

ゲーセンでね、300点で景品でるんだけど10個ぐらい出してきたZE!!
・・・orz
【2005/12/24 04:30】 URL | あねさん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
返事遅れたが、ドラゴンクロスはROM騒動があったらしいが…?ノーマルでも十分に万枚仕様っぽいよ。ただ当たらない時逆万枚も余裕でありうるw
【2005/12/26 02:36】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/118-375f963e
| ホーム |
