【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
クリスマスゐベント
さてクリスマスイベントが行われているようです。
試しにギルメンとイベント進めてみました!どうやらサンタクロースの格好になれるようです。イベントの途中でブーストお菓子が貰えますよ!サンタになってみた

20051222010902.jpg


('ω`*)…

やるもんじゃぁねぇなw
さてここで、このイベントを最大に楽しむ方法をこの下に書こう。
ネタバレ注意なのでまだやってない人は見ると面白くないよ。
まず質問されて答える時にこのように答える

20051222011043.jpg


すると…!

20051222011104.jpg


20051222011118.jpg


こうなるわけや。
わかったか?わかったら君もやってみなさい!
【2005/12/22 01:11】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<銭型6またツモった! | ホーム | ごっついMINO>>
コメント
私は『偽善者』って入れましたが何か!
…ちょっと笑いました。(ぁ
【2005/12/23 08:19】 URL | ○音さん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
うむ。皆楽しみ方はそれぞれですw
【2005/12/23 23:52】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/117-7be90298
| ホーム |
