【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
GVGれーぽと
12月18日はLC連合に混ざっての参加になります。(いつもだけど)
今週はV4を確保しようと言うことになっています。GV開始と同時にV4を落とし防衛開始。

防衛ラインが整ってまもなくハーメルンが砦前に現れる。数は…20~30人ぐらいだろうか??こちらより若干少ない感じでした。

この人数なら防衛が崩れることはないだろうと勝手に判断し…
ねんがんのポールアクスを使うべくちょいとハーメルンと戦ってみる。

盾が装備できるようになったためSrpを使いながらでも割と楽に戦うことが出来ます。今のリディアの相場なら100~130Mで買えるみたいなので、100Mぐらいの価値は断然あると思います。

余談はさておきハーメルンを跳ね返した後…9時ぐらいだった、ダッシュ連が砦前に現れる。こちらは数も多く40ぐらいはいたのかも?封鎖が結構きつかったらしく戻りがきついようだ。まぁV4の砦構成を利用した防衛なので、砦主のMKギルドは旗復帰で容易に防衛ラインに戻ることができる。なので阿修羅などで遊撃に行ってもすぐ戻ることができるので、比較的安定した防衛が出来ると思います。



LCは前衛(HITストップ)が少ないため騎士系の一斉突入はやはり抜けられる傾向にあると思います。案の定ダッシュの突入でWIZ陣まで切り込まれてしまうが、ここもV4の構成を活かしWIZ陣が2手に分かれているため大魔法がゼロになることはない。(はず)

危ない場面も見えたがなんとか防衛。一度目の突入以外は、皆慣れてきたのかうまく処理できていたと思います!

ダッシュの攻めが結構長く続き9時半ごろまで攻め続けられ撤退。残りは何事もなく終了しました。前回のGVの時外征に出たため落とされてしまうといったミスがあったようなので今回は外征は無し。無難だと思います。

今は年末もあって人数がどうしても減ってしまうので、一旦落ち着くまで静観がよさそうですかなぁ('ω`*)

※今回は必死でSS取り忘れました
【2005/12/19 13:19】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ごっついMINO | ホーム | 狩り!とスロ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/115-9de9aadd
| ホーム |
