【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ねんがんの…(RO&スロ編
今日はついに「アレ」を買うことが出来ました。
詳細はこちら

 ↓↓↓
20051213204830.jpg


ついに手にいれました。
そう「ポールアクス」です!109Mで売ってくれたので結構安く手に入ったと思います。今後下がる可能性のほうが高いですがやはりほしい衝動を抑えきれずに購入。(お金を貸してくれたギルメンに感謝します
次のGVが楽しみだ('ω`*)

さぁ続いて12月12日の出来事。
この日は今年きっての某パチンコ屋最大のイベントである。内容は…

スロット660台中、165台以上が設定6というイベント!200台近く設定6が入ると情報があったので期待は膨らむ。前日に整理券を貰いに行き…300枚しか配らないので…いい番号が引けるといいなぁと思いながら並ぶ。自分の番が周ってきてクジを引くとなんと…

21番!!日ごろの行いがいいからだな。友達は164番でしたw
何を打とうか散々友達と考え…リオデカーニバルとかも6なら出ダマ的にはすごいんだが…なんか16日にアラジンエボが入荷すると聞いていたのでリオデカが消えそうな感じ…?この店消える台は6入れなくなるから怪しい臭いがする。続いて考えたのが週間イベントと重なる麻雀物語こいつは6の出球が悪くない上にわかりやすいのでいいかなぁと思ったが何か面白くないので×。沖スロは6入りにくいので×。北斗は台数が多すぎる上に6の看破に時間がかかるので×。吉宗はこのイベントじゃなくても6が打てるので×。考えに考えた結果「銭型」で行くことにした。21番で銭型とはちょっと恥ずかしいぐらいだが6取れたときの見返りはでかい。友達は雷蔵伝行くみたいです。

さぁ当日。当然銭型のシマへ一番乗り前日の凹み台をGETする。開店と同時に回すこと20秒…なんと5GでREGが当たる。リセモ…?その後も順調に1~300Gぐらいの間でボーナスを引き続け一気に出球を…と思いきや
BIG1
REG5
まじで引き負けてる…チェリー解除も3/3と6濃厚。しかしこれでは…
その後810Gはまりを食らいだめかと思ったら…?一気に連荘しはじめるその後バンバン当たりまくって、途中1490Gの天井を食らうもはまりはそれだけ結局
BIG29
REG18
の8600枚オーバーで6の一本釣りに成功('ω`*)b
友達も雷蔵伝の6をGETで5500枚オーバーでした!久しぶりに狙い通りに出てくれたので嬉しい限りです。ちなみにリオデカは6無しでしたw(やらなくてよかったなぁ
後、麻雀物語はやってくれました。12台中9台設定6の残り3台も設定5という…麻雀物語でもよかったかなぁ('ω`*)
【2005/12/13 21:12】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<狩り!とスロ | ホーム | 監獄>>
コメント
よかったねオメデトウ!
さてこっちはというと

土曜日にイベントということで行ってきました。
内容は朝から札台があり、札の内容により期待度が異なるというまぁありがちなイベント

打つのはやっぱり吉宗(`・ω・´)朝一札台500回すも当たらない
そこで朝から100G代でBB、RBと当ててる札台が空いてるのを発見!
これが400G付近で当たり、もの凄い連荘!!!

RRRRRBRRRRR

  。 。
  / /  ポーン!
( Д )

でもここから頑張った!1パンとか引いてBB14RB14まで挽回!いやよく頑張った。
そして800Gハマるも、ここから鷹狩りを含むもの凄い連荘!!!

BRRRBRRRR

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

この時点でBB17RB21 勘弁して(ノωT)
でも最後にキタYO!!リミッター越えでBB26RB21まで持ってこれた!

9時に6確定の札刺さりました(*´ω`)b 9500枚
でもホント途中のREG連は泣きそうだったヨ
【2005/12/14 07:59】 URL | あねさん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ポールのこと書いてなかったそういや
ついにGETだね(・∀・)bGvでみなぎるのが目に浮かぶよ

しかし今時銭形狙うってのもスゲーよね(笑)
ていうかこっちだとほとんどの店撤去されてるよ;
【2005/12/14 08:03】 URL | あねさん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
姉さん6の引きいいなぁw
吉宗だと座っても負けるんだけど_| ̄|○
まぁ銭型は何気に狙い目だったんだよねー。今更ってところがまた競争率を下げる。まぁ6は絶対入るから釣れば爆裂必須だしねぇ('ω`*)いろいろ買ったり生活費で使ってたから貯メダル増えてなかったけどようやく3万枚に到達しそうな感じです!
【2005/12/14 15:09】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/113-3f8ba634
| ホーム |
