【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
久々にやりたいゲームが…?
どうやらヴァルキリープロファイル2?が発売される模様です。
前作が好きだったので、久しぶりに家庭用ゲームでやりたいと思う作品が出てきました。スターオーシャン系から続いている…隠しダンジョンの曲「Mission to the Deep Space」がカッコイイんですが、それのアレンジ曲がありまして…

SO3アレンジサントラ

の中にある8曲目、「8.Mission to the Deep Space~Sail Against Wind」がとてもカッコイイです!(ギルメンから聞きました

聞きたい人は買いなさい。

あ、後追記で…

「北斗の拳アーケード」が近日稼動しますね!(明日というか今日
格ゲーだから縁のない人はまったく無い物ですが、是非やってみたいと思います。すでにロケテでラオウの永久コンボが発覚。ユダ、シンが強すぎると言うことで修正はかかるんでしょうか??
トウゲキにもすでにエントリーされているが大丈夫か?w
【2005/12/07 03:20】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<監獄 | ホーム | 久々の騎士団>>
コメント
北斗は使おうと思ってたキャラが強キャラらしくて、ちょい萎え( ´・ω・)
因みにシンかレイ使おうと思ってますた。

強キャラは、シン、レイ、ユダ、サウザーらすぃ
【2005/12/07 09:25】 URL | 南無 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
ほぅ、そうなのかー。
ちなみに僕はジャギ信者なのでジャギを、と思ったけどどう?修正されるのかな?w
【2005/12/07 13:16】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
ハート様でいてぇよ~とやりたい私デス。
しかし当身とかガーキャンとかわかんない技術総動員キャラっぽ。
そういう訳でケンシロウに…w
【2005/12/07 14:50】 URL | ○音さん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ハート様はありゃなんだなんも出来ないと思いきや実は強い?w
ゲーセンで稼動して対策されたら弱そうだけど…
ケンシロウは万能キャラっぽいらしいけど現状では…強キャラ天国になりそうな悪寒ですな…
【2005/12/07 16:33】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
ケンシロウの説明がワロスだったので報告。
「ケンシロウはソルのボルカを隙無くして強化したようなキャラ」らしいw
これでも強キャラに入らないってどーいうこと?w

大丈夫なのか?このゲーム
【2005/12/07 16:38】 URL | 南無 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
ちょwヴァルプロ2出るって本当ですかっ!

ルシオ萌え(マテソコ
まぁ、前作で確実に死んでる人なので出てこなそうだなぁorz
でも期待はしておこう。あの世界観とシステムは好きだな
【2005/12/07 19:27】 URL | 瑞樹 #-[ 編集] | page top↑
今日はコメント多いなw
北斗の拳、ケンシロウそれでも中堅?かw<南無さん

ヴァルキリーはいつ発売するかは未定ですよ<瑞樹さん
【2005/12/08 00:27】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/111-06648305
| ホーム |
