【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
久々の騎士団
今日はギルメンとペア狩り。
最近3人以上の狩りが多かったので久しく感じました。
やけにBOTが多く

「BOT」

が!多くてね。どっかのギルドもそんな噂やらほんとやら?
ほらよく言うじゃない、ゴミは屑籠へってほんとゴミは屑籠に篭っててほしいものですね!

20051207030620.jpg


どっかのゴミが狩りに来てたけどゴミじゃないかもしれないけどそう思われるのが世の常ってもんだ諦めろwwwwwww

誰かの「BOT」のせいでモンハウが多い感じがしまんた。相変わらずカードはでません。でも久々にエルニウム大爆発で…

20051207030826.jpg


こんなにでまんんた。素晴らしいと思います。
後アインブロックのクエストで輝石出ました。経験値も貰えてうまいと思います。全キャラ出来るようなので是非お試しあれ。
【2005/12/07 03:09】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々にやりたいゲームが…? | ホーム | うおああああ(イミソーレ編>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/110-3c824256
| ホーム |
