【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ゲーセンへ
とりあえずカテゴリを作ってみた。
昨日はGV前にゲーセン行ってたんですがこれをやりました

SEED.jpg


実はこれをやったといってもそこまでガンダムに興味があるわけでもなくゲームが好きなだけだったり('ω`;)
ゲーム画面はこんな感じ

SEED2.jpg


SEED3.jpg


まぁこれ以前にも何度かやったことがあるんですがなかなか勝てませんでした。だけど今回は違ったよ('ω`*)
最初4~5回負けるも8連勝-9連勝-5連勝-7連勝と途中負けは2回ぐらいでゲーセンで勝率7割以上となかなかの成績でした。
とりあえず最初の記事はこんなもんで!
【2005/08/01 14:01】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久々の… | ホーム | GVGレポート?>>
コメント
http://takatb.hp.infoseek.co.jp/gotseed.htm
SEED繋がりで懐かしいものを一つ(;´ω`)
有名だから多分見たことあると思うけど
【2005/08/01 17:52】 URL | てでぃー #-[ 編集] | page top↑
奇しくも笑いましたwwwww
【2005/08/02 00:21】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/11-4f892334
| ホーム |
