【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
11月3日 狩りと精錬
今日は午前中から暇だったので…午前中は寝てました(何

仕事の時間まで暇だったのでソロで時計地下4Fへ

20051203162339.jpg


全然SS取ってなかったのでよくわからないSSを1枚。魔剣から雲母系が出るので金銭はかなりうまい。魔女砂も1500zなら余裕で売れるのでお金は溜まるはず!?経験値も1M以上は出るのでソロはここが一番でしょうか(・ω・)

続いてギルメンが来たので…時計4Fへ。

20051203162554.jpg


こちらは明らかに多くなったオウルデューク。多いときは5匹に囲まれたり(集めたり)して経験値は素晴らしい



ラグい。時計はすべてのMAPの中で一番重いと思います。
助けてがんほー



その後、知り合いのプリさんからオシリスが居るとの情報が入ったので、BOSSなんて普段行かないめぐRが出陣です。
ペアで狩ろうと思ったですが…序盤はSrpで11000ほだダメージが奪えるので楽勝かと思いきや、高FLEEになってからコンセ&ピアースでも当たらない(´・ω・`)
HIT240じゃ無理なのかな…?;でもプリのヒールで倒せました。オリと青箱でした…_| ̄|○

今日はたくさん書きます。続いて精錬!

20051203163155.jpg


これだけ叩く事にしました。ブログには書かなかったが、実はシールドを4個ほどクホっているのでここは成功したいところ。
まずは

+5 → 「シルク×2」 「ジュエル」 が成功

+6 → 「シルク」 「ジュエル」 が成功

この時点でジュエルヘルムが6.5Mで売れるみたいなのでとりあえず勝ちモード?だがもっとお金がほしいので叩きます。

シルクを叩くと…+7成功!

だけどもっとお金がほしいので叩きます。
ジュエルヘルムを…!!
壊れました。

だけどもっとお金がh(ry

ここで+8シルクが成功してなんとか起死回生(((( ;゚ω゚)))

結局精錬てなかなか勝ちにもって行けない…_| ̄|○
【2005/12/03 16:37】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なんかバトン投げられてた | ホーム | 毎度お馴染み>>
コメント
11/3って@@
【2005/12/04 18:20】 URL | ぞね #-[ 編集] | page top↑
うおー
日付間違えたぜあぁ
でもめんどいから直さなくていいや(ぁ
【2005/12/05 00:06】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/107-90a738e6
| ホーム |
