スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
11月27日GVG
本日はLC連合の手伝いをしました。まずは宿無し状態からV4確保ということで…一気に攻め落とし防衛に入る。何事もなく防衛していると…GAがポタを取ったとの事。外征と言えども気が抜けない相手です。8時半ごろGAが砦内に突入。数は30ぐらいかなぁ?40とも聞こえましたがそんなにいなかったような??

20051128014239.jpg


SSは防衛の様子。GAは一人しか写ってませんね。この地形だとWIZ陣まで簡単に抜けれそうですが実はそうもいかない。崖上にもWIZがいるので火力が一気に落ちることはなく前衛の密度も高まるので結構粘ることが出来るようだ。ただGAともなると一人一人がやたら硬い;もうそんなに粘る必要ないんじゃないかってぐらい粘るw
しかし、外征だけでは厳しいのか(ラグもあって)GA撤退。危なげなく追い返すことに成功。
この後特に攻め手もなかったので、C3外征に行くことにしたようです。WOG?が確保防衛ということで突入してそのままエンペリウムを破壊するという事でした。C3に突入すると、第3MAPで防衛中。数で押し切れば行けそうな防衛でしたがこちらも外征ということで数が少ない中…。
一人で猛ダッシュしてみました。必死すぎてSSはありませんが一人で7人~8人ぐらい釣られ熊ったんではないでしょうか!阿修羅で死なないHPになったので結構耐える事ができます。阿修羅3~4発貰ったところでフルパワーの阿修羅で死亡。がその後いろんなギルドが来て一気に押し込まれDGでブレイク!

するも防衛することが出来ず落とされて終了。外征は難しいなぁという感想ですな…。何にしても確保した砦を守りながらさらに外征となると、キャラの関係、人数もありますし思ったように事が進まないようです。今後の課題ですなぁ('ω`*)

※SS少なくてすみません;
スポンサーサイト
【2005/11/28 01:52】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<毎度お馴染み | ホーム | 11月26日狩りと精錬の日記>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/105-b82d9a41
| ホーム |
