【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
今日は…
狩りだ狩り。夜は狩りの時間なので狩りをするぞ。

20051121020138.jpg


このブログ無意味に騎士団の画像が多いような気がします。しかし騎士団のレアはほんとにでません。カリッツは…もう何千下手すりゃ何万という数を倒してますが…?カードは過去2枚に対してボーンヘルムは無し。深遠はカード無し。レイドリック、レイドリックアーチャーってsメイル落とさなくなりましたか?ここ1万匹ぐらいは出てないような気がします。レイドリックカードだけは結構出てるような気がしますが…。深遠カードいい加減に出てほしいものです(´・ω・`)
っと思ったら…
でましたよ「忠誠の証」が
【2005/11/21 02:06】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<更新さぼってたわけじゃないすよ | ホーム | 昨日の事と今日のスロ>>
コメント
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
【2005/11/21 02:39】 URL | ヵヮィィ☆ブログランキング #-[ 編集] | page top↑
びっくりした一瞬やりやがったとおもった。
駄菓子菓子痲愚は裏切らなかった、感動した忠節なんて何個だしたかわかりませんよ
また今度ゲフェニアいきましょう。
【2005/11/23 21:48】 URL | じゃじゃす #hH1OPnrQ[ 編集] | page top↑
深遠cは未実装だと思います。
ゲフェニアについては時間があったらまた行きましょう(ノω`)
【2005/11/26 00:26】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/101-5b6b7c76
| ホーム |
