【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
昨日の事と今日のスロ
昨日は人数を集めてゲフェニアへ

20051117161500.jpg


LCのメンバーも行けそうな人(暇そうな人)を誘ってみました。
ゲフェニアは相変わらず空いてます。そして時計なみのラグが難易度を上げることでしょう。時間が遅いこともあり30~40分ぐらい?で撤収することになりましたが。

20051117161647.jpg


こんな物が出てお財布があったかくなります。6人で割っても2~3Mは行くので、人数多くてもゲフェニアはうまいところだと思います。

さてこの後はギルメンとペアで騎士団へ。
夜中だったこともあり人は疎らで(BOTしかいない)敵が溜まりまくっています。このように

20051117161900.jpg


ひゃっほぅ!などと

このSSすげーと思います。
レイドリックが覚醒して残像を出しながらプレイヤーに襲い掛かる瞬間が捉えられました。素晴らしいSSだと思います。

=ここからスロ=
17日というかこの記事を書く直前までスロ屋へ行ってました。好例の沖スロ祭というイベントがあるんですが…。人々は南国、島娘などといったメジャーな台へ走ります。



僕は違います、そんな素人レベルの立ち回りでは勝てませんよ。狙うはいみそーれ-30という台なんですが、なんとも客つきが悪く(朝は)うまい台がかなり取れる素晴らしい台だと思います。当然狙い台をGET。開始からわずか…20秒('ω`;)?
いきなりハイビスカスが咲きます。そこから偽作的とも呼べるありえない連荘をかまし一気に24連荘と午前中に千両箱です(((( ;゚ω゚)))
その後400ハマッて7連とかなり調子がいい。この時点で5500枚オーバーと10万勝ちまで持って行きます。



その後1090(天井)まではまりREG単となんとも言えなくなってきた(怖くなった)ので辞めました。あの仕込まれたような連荘はきっと罠に違いない。

立ち回り?高設定狙い?関係ねーよでりゃいいんだよでりゃ('ω`*)
【2005/11/17 16:24】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日は… | ホーム | (((( ;゚ω゚)))>>
コメント
最初と最後で言ってること違うYO!!
ともあれおめー
【2005/11/18 07:58】 URL | あねさん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
へへ('ω`*)
いやね、立ち回りも重要だけど、沖スロの場合低設定でも爆裂することはよくあるからさー。あまりにも一気に出すぎると後が怖いのですよ…。だからでりゃいいってのは低設定だと思ったからですYO。なんでかって言うと理由はいろいろあるけど…。引き戻しゾーンで当たらず天井まで行ってREGってことは・・・ごにょごにょ・・
【2005/11/19 00:34】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
確かに沖スロは怖いのぉ
南国とかアホみたいに出るときもあればアホみたいに単発な時もあるし

さておき

また万枚だしちった、てへっ
再び吉宗で14000枚
193以内16連と14連かましてきましたよ(・ω・)
【2005/11/20 20:53】 URL | あねさん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
あねさんすごすぎw
万枚連続なんてうらやましいのぅ(´・ω・`;)
ってか吉宗危ないからw
【2005/11/20 22:21】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/100-0f0b2cc1
| ホーム |
