【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
GVGレポート?
今日は仕事が休みだったので久しぶりにGVGに参加します。
我がギルドではレースをメインに行っておりたまに手伝いとかしたりしなかったり。(今日はレースね

GV1.jpg


皆でERを叩き…(LKしか辿りつけない


GV2.jpg


何度か黄色文字コールすることが出来ました。
しかし事件はその後起こったのです


GV3.jpg


なんとL5で人がいないので防衛しようというジャマイカ!(マスター発言より
とりあえず防衛開始、開始後何度かレーサーがくるも跳ね返しつついつの間にか30ほど防衛してしまう結果に…
残り5分これはひょっとして!?っと思ったら信託(´゚ c_,゚`)
まぁ当然狙われますな。あえなく落城となりました。
ギルメンの底力を知った一日でした。(防衛人数6人

おまけSS

GV4.jpg

【2005/07/31 22:17】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ゲーセンへ | ホーム | ギルメンが醗酵しました>>
コメント
いやーホント楽しかったb
これからはラストL5は覗きに行かないとね!!
【2005/07/31 22:24】 URL | Shoemaker #JalddpaA[ 編集] | page top↑
GVお疲れさまー(´ω`)ノ
まぁ、最後のL5はちょっと希望もってたんだけど、やっぱり落とされましたな_| ̄|○
でもまぁ今週は楽しかったですよー。
またがんばりましょう!ヽ(゜▽゜)ノ
【2005/07/31 22:25】 URL | つきしの #CaTxMmtA[ 編集] | page top↑
前半は・・九○ヌッコロ!○尾ヌッコロ!
と、闘牛の如くC5を攻めてましたね(;´ω`)

( メグね(;´ω`) )
   ↓
┗(゜д゜;)┛←メグ「インキュバス買ったフォー」
【2005/07/31 22:25】 URL | てでぃー #-[ 編集] | page top↑
紹介されてない雷光さん、なむりです。
某あだちみつる漫画のタイトルのような方、また支援するので、みなぎったヤツの相手してください。(´・ω・`)
SG/メテオ/LoVを10にしたので、プリ以外でも機会あれば呼んだってー。
【2005/07/31 22:28】 URL | ひつじ #/HTQVUyw[ 編集] | page top↑
この借りは必ずかえしまーす
カッ!(゚д゚)
【2005/07/31 22:52】 URL | 伏字の人 #zjDuAsyg[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
いつかDGで防衛して守り抜いてやるぜ(無理
【2005/07/31 23:49】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
kの人のSS見て笑いましたw
【2005/08/01 04:38】 URL | マロン #yE6oilwk[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/01 06:58】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/10-0811e19a
| ホーム |
