【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
X-DAY
明日はX-DAYです。
さようなら、差の出る技術。
【2007/09/30 02:49】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さて本日は…とシェイクの日
タイトル通りシェイクの日でした。友人と二人で朝からシェイク狙い!
朝から行くことがめっきり減ったので楽しみにしていました。狙い台はいつも通り携帯のサイトからささっと決めていざお店へ。

本日のイベント内容は…公開無し。いつも通りなら1/2で6か1/3で6あたり…?

とりあえず余裕で狙い台をGET。打ち始めて二人ともすぐに当たりました。バケが/(^o^)\

とりあえずバケがいっぱい出ると高設定の予感、こう覚えておきましょう。さらに言うならばスイカバケが良く出る台、コイン持ちのいい台が高設定。ベルは設定6で1/11.4です。

ちなみに勘違いしてる人が多いようなので軽く説明を…
雑誌などにはスイカBIG:REG比率が設定1で5:5 設定6で7:3となっていますが、実際のスイカBIGは

設定1-6 1/6554 なので設定差はありません。

逆にスイカREGは

設定1 1/6554
設定2 1/5461
設定3 1/4681
設定4 1/4096
設定5 1/3641
設定6 1/2621

となっているのです。よくスイカBIGが出たのでヤメって人を見かけますが、これは勘違いです。スイカREGに極端な差があるため比率で表すと7:3ですがBIGの確率は一律です。この辺を踏まえて実践しましょう!

して結果ですが当然二人とも設定6(`ω´)
11500枚出ました。まさかシェイクでこんなに出るとは…だけどシェイクは設定がつかめれば確実に甘い機種だと俺は思います。身近な店でイベントがあったらシェイクはかなりお勧めです。
【2007/09/27 00:27】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新キャラ作成
知り合いと話をしていて突然WIZを作ることに。

0916WIZ1.jpg


手伝ってもらいあっという間にマジシャンへ転職。なんだっけ…最初なに狩ったかあんまり覚えてない…。適当に上げてから土精に行った記憶がある。途中さらに手伝ってくれる人が増えて窓手へ移行。

0916WIZ2.jpg


上がる上がる。

0916WIZ3.jpg


あっという間にWIZになりました。夕方から始めて夜にはWIZに…
さらにその後も手伝ってもらい

0916WIZ4.jpg


あっという間に70レベル。手伝ってくれた人ありがとうございました。しかし昔じゃ考えられないほどのスピードでレベルが上がるようになったもんだ。WIZはほとんど初心者だけどこれだけ上がっちゃうから驚く。まぁこれからは適度にPTに混ざれればいいなと思っております。
【2007/09/16 05:34】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
無双
三国無双とかじゃないです。
続きを読む
【2007/09/12 17:52】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
エヴァ 序
タイトル通りです。見てきましたよ序。
とりあえずLさんと待ち合わせ。俺が少し遅刻しました(´・ω・`)<スイマセン

名古屋駅で上映中の映画館へ…


チケット買うのに1時間はかかるんじゃねーの?ってぐらい混んでたので却下して別の映画館へ行きました/(^o^)\

まぁ内容はネタばれになるんであれだけど…とりあえずラミエル(使徒)の強さに嫉妬、ラミエル(使徒)のかわいさに嫉妬って感じの映画でした。とりあえず3部作のようなので全部見るつもりです。

ミクシィとは別で、こちらには画像を

20070909224811.jpg


1200円のフィギュアです(ポップコーンとコーヒー付き)…アヤナミと初号機がありましたが、所詮ぼくらは似非なんで初号機にしました\(^o^)/
【2007/09/09 22:52】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
二人同時に
連合の方が二人転生しました。

20070909014249.jpg


ハイプリとクリエイター志望です。二人ともおめっとさん(`ω´)
俺もプリレベルあげようかなぁ…?
【2007/09/09 01:45】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひっそりと更新
ふと思って更新。今日は本当にやることがなかった…(`ω´)

暇だったのでLKでソロしてみた。某隊長から硬化のロングコートを借りてペノメナへ。囲まれた時は結構便利だったかなぁ…お金集めのためなのでアイテムは一切使わずに狩り。SP回復に時間がかかる!まぁ仕方ないけどね(´ω`)

ぺノはぼちぼち…続いて某隊長が言っていたGD1。

20070906183431.jpg


…ROの画像とかすごい久しぶりにうpする気がしる\(^o^)/
40分ほどでこの成果。なんか毒キノコの胞子が500zで出てるけど売れるのかな??これ売れたら良い金稼ぎになると思う!

後…とりあえず時間が無い人にお勧め!Rのニコニコ講座。



ってわけではないけど面白いの適当に貼っていくかな…
【2007/09/06 18:35】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
