【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
忘年会!
連合忘年会、名古屋で行われたので楽と言えば楽でした。
最初は誰が誰かよくわからんかったけど最後は把握しました。

きゅうりとかなすとかいろいろあったけど皆とりあえず来年もよろしく!
きっとまた近いうちに集まったりするかもしれないのでその時はまたよろしく。後、最後ペコさんと話してたけど春は京都で花見なんでいいかも!?

とりあえず忘年会改めてお疲れさまでした。
【2006/12/31 02:15】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さて今年はと…
日付も変わって27日。今年をいろいろと振り返って見たものの…大きな変化と言えば仕事を辞めスロで1年やってみたことだろうか?結果はついてきたけどやっぱりこれだけじゃぁどうにもならんなぁ、というのが第1。当然普通に働くよりも格段にお金は儲かるし楽ではあると思うけど、それ以上が無いと思った。ある程度貯金も貯まったし趣味でスロは続けながらも来年どうしようか考えている次第であります(´ω`)

とりあえず年末なんで部屋の掃除とか…やる事はやらないとね!
【2006/12/27 01:33】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メリークリスマス!
まぁそういうことだ。クリスマスはお金が稼げるので積極的にスロ屋へ行くと良い。おかげでハイエナがはかどったよ…(´ω`)
今年もこんなクリスマスです。酒でも飲むかーヽ(`д´) ノ
【2006/12/24 22:32】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガンスリ&LKレベルUP!
LKが95レベルになりました。VITを振って地味にHPが上昇と…ここからはレベルUPもHPの増加だけとなりました(´ω`)
まぁ騎士系はそんなもんですね。

ガンスリはAGIに振ってFLEEが支援なしで170ほどに。まぁ正直FLEEよりもASPDがほしい感じです。JOBは@2でマッドネスキャンセラーが取れるはず…。

LKは基本PT狩りで上がりますが、ガンスリはPTが固定なので一緒に行ける人がいない時はソロを。ソロは狩場が思いつかないなぁ…OD2しか行ってないけどどこか良い狩場はないものだろうか(´ω`;)
もう少しレベルが上がれば時計地下4かな…?誰かここだ!って狩場思いついた人教えてください。
【2006/12/15 03:21】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
珍しいー
何が珍しいかと言うと、夜友達と家に帰る途中街中だと言うのに濃い霧が発生していました。霧なんてのは山道とかでよくあるけど、まさかコンビニやらなにやらたくさんあるところであそこまで濃い霧が出たのは始めて見ました!
全然視界がなくて次の信号の明かりが見えるぐらいだったのでちょっと怖かったです。
【2006/12/13 00:02】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ガンスリ+忍者+ハイアコ
という構成で最近は狩りをしてます。レベルは62-72の間!
お気に入りの狩場はペノメナです(´ω`)v
火力は忍者の氷槍と火炎、ガンスリのガトリングで…これで意外とおいしい。ペノメナはJOBがうまいので、JOB上限が70のキャラにとってはうまいと思う。ついでに今日はペノcも出てうまかったですヽ(´ー`)ノ

後、天使の忘れ物だっけ?ASPDあがってさらにAGIとINTがあがるからほしいなぁなんて考えてたら、ギルメンが「もう少ししたら値段下がるんじゃない?」、まぁ普通に考えたら下がりそうだよな…ほかの装備も数結構あって値段下がってるし…値段下がってきたら買おうかな?

=ここからスロ=
続きを読む
【2006/12/06 03:12】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々にリンク追加!
リンクに是空で活動中のユーキさんのブログを追加しました。
URLはこちら→http://kiyoku0840.exblog.jp/
【2006/12/06 00:53】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はGVの事でも書くかな
久々に書こう。今日はスタートダッシュでSCSAが攻めてきた。
とりあえずERに居たわけですが…途中で乱戦になったのかERに同盟の人たちが辿りつけない様子。

封鎖が始まり、なかなかラインをしくことが出来ずに一度落城。

その後カウンターで取り返すも、SCSA攻め続行ということでかなり粘る。長期戦になりそうな予感(((( ;゚ω゚)))

その後、EMCをうまく使った波状攻撃が続く。かなり攻めがうまいと思った(´ω`)

削られてはEMC、削られてはEMCとぎりぎりの戦いでした。途中、用意した罠やアシッドその他の回復アイテムなどが切れて補給、ベース方の青石も不足するほどの戦いは一体何ヶ月ぶりだろうか…

結局ぎりぎりのところで攻めきれずに防衛に成功。今日のGVはかなり楽しかったよ(´ω`)b
【2006/12/03 22:25】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最近の事をまとめて
まずは

20061203142601.jpg


ギルメンが発光しました!書くの遅くなったけどおめでとう(´ω`)b

20061203142946.jpg


溜まり場に戻って祝福を受ける。現在はハイアコ絶賛育成中。

続いて…噂のラグクジなるものを買ってみようと。自宅に友達がいたのでノリで購入。このクジ、まず面白くないのが買うとすぐ結果が出てしまってその場でガッカリ出来るというモノである。

20061203143426.jpg


ゲーム内でこのように表示されるならいいのだが…この時はすでに何かわかってしまっている。まぁ結果は未鑑定の帽子がシニョンキャップ、包装仮面は開けたら…スマイルマスク(((( ;゚ω゚)))
これは絶対浮き金とかじゃなかったらぶちきれものの値段だと思います。 ※ラグクジは1500円です

次は精錬。ある程度まとまったお金が出来たので久しぶりに精錬しようと思ったんだけど、結構物高いね(´・ω・`)ってことで自分もちょっとほしい骨兜を叩く事に。+7を3つ購入し友達のBSに渡して叩いて貰う。まぁこれがなんと3つ中2個も成功しちゃったわけで、一つは露店で売りました。

で、現在のLKのステと装備はこんな感じに

20061203144136.jpg


装備も大分よくなってきなぁと。レベルももうすぐ95になる(´ω`)
※ステータスは支援込みです
【2006/12/03 14:42】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5号機
知人に誘われ5号機を打ってきました。打った5号機は
…打ったというかまだ打ってない5号機でボーナスを引くというのが目的です。選んだ機種が

サンダーVSP
格闘激戦区
怪胴王
ジャックと豆の木
ジャックポット・トロピカルバージョン

と、かなり個人的な物も入っているような気もしますがこれだけの5号機を探し出して打とうと言うことになりました。

まずサンダーVSPこれは設置店が簡単に見つかり、投資4000円ほどでBIGを引くことができました。実はサンダーVSPボーナスが揃った時にストップボタンを押しっぱなしにすると、昔のサンダーの音楽に変更することが出来ます。やっぱ曲がいいよねサンダーは!

続いて格闘激戦区。ボーナスが揃うと異常にうるさいと聞いていたので是非当ててみたかったわけです。…なるほどすでにスピーカーが割れたような音がしてました(((( ;゚ω゚)))

怪胴王ですが、設置店はあるものの満席状態が続き見送り…

ジャックと豆の木…ゴメン!設置店まじで見つからない。相当面白くないと聞いていたので打ってみたかったんだけどなぁ…でも5号機の出球の中ではマシなほうらしいです???

ラスト!ジャックポット・トロピカルバージョンです。
もう岡崎産業といったら!むかーしから怪しい台を作る素晴らしいメーカーです。ちょっと前にあったドラゴンクロスなんかもかなり楽しんで打つ事ができましたが…。こちらも設置店が見つからず断念_| ̄|○

店側5号機導入していかなくて大丈夫なんだろうか…?
【2006/12/02 02:12】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
