【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ガンスリどうなんだろうか?
さて、ガンスリぼちぼち育てておりますが…現在59/35に上がりました。一応ガトリングは装備できるようになり装備してみたものの、スキルレベルが足りないしAGIも不足を感じます(´ω`;)
まだまだ実用レベルとは行かない…か。

普通に狩るにはハンドガンメインです。スキルはあまり評判のよくない「デスペラード」が結構強いように感じます。SP消費がかなりきつい物の、50レベル台にしてイシス2発で沈められるのは魅力かと…。ついでに範囲だからね!これはVIT型結構行けるんじゃないかなぁと思います。

当面は赤芋やらでレベルあげして…同時期に作ったギルメンの忍者などとPTを組んで狩りをしようかと思っております(´ω`)

とりあえず忍者もガンスリもある程度レベルが上がらんとソロもままならない感じです。
【2006/10/31 01:23】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大型パッチ
フィゲルです(´ω`)v
とりあえずガンスリを作ったんですよね。当然ノビから作るわけですが…。転職するためにアインブロックへ

20061027031910.jpg


このゲーム始めてから始めてみたモンスター(((( ;゚ω゚)))
当然ノビは確殺なわけで一度セーブポイントへ。

なんとか無事転職し…

20061027032216.jpg


レベルあげ。現在は46レベルぐらいまで上がりました。
続いて新ダンジョンオーディン神殿。神殿と言うからには大そうな神殿があると思ってた。
そしたら…ただの廃墟だった。そのうえ

20061027032608.jpg


かわいらしいヨウカンマンが…

20061027032736.jpg


ヨウカン乱戦(´ω`)
こいつらこんなんでもHP200kぐらいあるらしく1匹が3匹に増える珍現象を起こす。とりあえずヨウカンが3~4匹来ただけでも辛い感じ。ヴァルキリーのゴースト?っぽい敵も曹禺しましたがこちらは必至杉てSSがない…。とりあえずSWをすれば問題なく倒せる予定。

予定は未定
【2006/10/27 03:31】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ガンスリ実装まで@1日
ガンスリ用に男アカウントを取りました。
ガンスリ用にノービスを作って、さらに精錬用のBSを作ろうと思いレベル上げを。

20061023211657.jpg


かなり新鮮だったよ商人は(´ω`)
現在44/32。ここまであげるのに狩り時間は2時間ぐらいだろうか?知り合いのプリさんに手伝ってもらい途中からソロ。メマー狩りということもありすぐに転職できそうだ(´ω`)v
【2006/10/23 21:18】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GVG10月15日レポート
今回はWITさんとの体験同盟でした。とりあえずいつものベースへ行ってみると…。WITさんかなり人数多いんですねぇ(((( ;゚ω゚)))

まぁまずはB砦狙いでB3へ。レーサーを排除しERを制圧してラインを確認してからARでブレイク!その後、MARS連が来るも突入一回で撤退。

その後、外征でC1のダッシュへ。2回目のGA外征とTrinityが攻め共闘で一気に落ちる。

場所を変えてL2を確保狙いで攻める。すぐにERを制圧して残り10分でエンペブレイク!

といった流れでGVは終了。今回はありあまる戦力と言ったところでしょうか…。体験同盟とは言え、かなり大規模な戦力だったと思うので次回も同盟が続くのならばデカイ戦いをしてみたいなぁ(´ω`)

=ここからは昨日の狩りの話=
続きを読む
【2006/10/16 00:06】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名古屋祭り
10月15日は名古屋祭りでした!
日曜日ということもあり、大勢の人でにぎわってました。大須~栄と人人人って感じでした(´ω`*)
まぁそんな中、島唄で通常を拾って小金を稼いで大須で買い物をして帰宅。
【2006/10/15 21:45】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近はADが多し
ログインすると基本はチャットで始まりチャットで終る事が多いこのごろでございます。

そんな中ADへ行って…実はもうすプリが上がりそうなのでちょっと頑張ってみようかな!?
【2006/10/14 02:25】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マウンテンの画像を
ようは

20061009235109.jpg


ここへ行って

20061009235140.jpg


イカスミとか

20061009235219.jpg


メロンとか

20061009235247.jpg


バナナを食べてきたわけ。画像のブレはご勘弁を
【2006/10/09 23:53】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
さて…
昨日はROの…蜃気楼の塔ってとこに行ってきた。

20061005233726.jpg


入れる時間が決まっているので、時間前になるとこんな感じで人があふれかえる(´ω`;)
時間になり一斉に入ろうとするが…実は人数制限があるの知らなくてね…;一緒に行ったメンバーでも入れない人達が出てしまった。予め言っておくべきだったなぁと反省。

20061005235911.jpg


中の様子はこんな感じで…
強めの敵がわんさかと。結構進んだところで相当やばい数の敵に囲まれ途中で死_| ̄|○(前衛は前に行かなきゃ行けない空気だから結構きつい
でも久しぶりに違うダンジョン?に行けて新鮮な気分が味わえました!

さて話は変わって
あさってRO内での知り合いと名古屋OFFがあります。何度か会った事のある人たちは前日に名古屋に到着するそうなので一旦合流しようと思います!あさってはさらに人数が増えるので楽しみにしています。まぁ名古屋出身で無い方は「喫茶マウンテン」にご期待あれヽ(´ー`)ノ
【2006/10/05 23:56】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
9月収支!
ブログのほうでいつも書いてる収支。
今月はとんでもなく調子が悪く中盤までずっとマイナスだった…;
なぜ収支が上がらなかったのか考えてみたんだが…。

1.設定6を掴んだ日の収支は当然プラス、が金額が少ない。
2.島唄がおかしい??
3.リセット狙い、ハイエナの運が悪い。

1と3は引き負けって事でわかるけど2の島唄が…どうにも納得がいかない…一応、島唄の通常以上から打ち始めれば設定1でも機械割は112%あるとされている。子役の取りこぼしや多少の引き負けがあったとしてもせいぜい100%のチャラ線ぐらいで終わるはずなのに…。
大幅マイナスになっている。収支表をつけているが島唄だけでマイナス15万ぐらいになってるのかなぁ…;ちょっと立ち回りを見直そうと思う。

ちなみに今月プラス240kほどでした。
【2006/10/02 01:57】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々のGVだったわ
今日は久々のGV。
最初は攻めからでーC1とかV3とかね(´ω`)
最後はV3とB5を確保できました!何気に最後のB5レース?中規模の戦いが結構熱かったです。戦いも大きくなりすぎるより中規模の戦いのほうが面白いかもしれない。

結果
▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
1. What It Takes (16)
2. Sunny Side Up! (65)
3. Air Raid (12/21:37:02~)
4. 九尾の狼 (21)
5. leitmotiv (44)

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
1. Aquilegia (8)
2. INVASION VIREN (25)
3. Blessed Virgin Mary (33/21:19:26~)
4. ジェノサイドクライシス (46)
5. みるくちゃん (44)

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
1. ~無限~ (6/21:07:33~)
2. Gravity Anomaly (☆4)
3. ひま親衛隊★ (51)
4. alttycafe (2/21:28:20~)
5. Act to Repletion (95)

▼ アルデバラン [Luina Guild]
1. The Way of Glorious (19)
2. MANIAC (17)
3. ただの商人【特殊部隊】 (32)
4. Director's Cut (6/20:53:14~)
5. Eternal Milky Way (35)
【2006/10/02 01:30】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
