【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ROの事あんまり書いてなかった
ちょっとログイン率が低下しています。それでもまぁ少しずつやって行こうとは思ってるので(´ω`;)

本日は廃プリ、スナイパー、WIZ、LKの4人でVADへ
VADはかなり久しぶりだと思う。最近はずっとBかCという状況が続いていたのでちょっと新鮮でしたヽ(´ー`)ノ

久々だったので画像は取り忘れありませんが…
とりあえず微妙なサスカッチcが出ました_| ̄|○?

LKも94の30%ぐらいまで上がりました。プリが後少しで95レベルになるのであげてしまおうかなぁ…?
【2006/09/30 03:10】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうしても書きたかった
ゲーム内でバーチャルボーイについて話をした。
ぐぐったんだよ。

「バーチャルボーイ」は、任天堂の予想(年間300万台)に反し、全くと言っていいほど売れなかった。日本国内では15万台、アメリカでも70万台ほどだった。

宮本茂は他のゲーム機用ソフト開発で手が一杯だったし、有力なサードパーティも参加せず、立体映像というコンセプトを活かした画期的なソフトは創作されなかった。
期待された対戦型のゲームも結局出ず、「対戦ケーブル」も自然消滅。

結局、ユーザーの目が派手で美麗な映像を多用する次世代機に奪われていた事もあり、
「バーチャルボーイ」は、任天堂にとって商業的に稀に見る程の大失敗に終わった。


そして、この頃から任天堂は、次世代機戦争の渦に巻き込まれていくことになる。
【2006/09/26 01:07】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は昼から!
昨日まで大阪に居たんで朝からってわけには行きませんでした。
大したイベントもないので別に問題もなくとりあえずホールへ!覗いてみると流石平日営業。寒そうな臭いがぷんぷんします(´ω`)
が、そこは腕の見せ所だよね!?
ってことでメンソコーナへ。前日の回転数をデータロボである程度チェックし前日と合わせて480G程度周っている台へ着席。よく行くホールはイベント時以外はかなり据え置きが多いのでノーボーナスの台は結構狙い目なわけ。
座って50GほどでREGそのREGでJACハズレを引き…!?
続きを読む
【2006/09/26 00:49】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大阪プチオフ
某マスターが海外から帰国するということで関空まで出迎えに行ってきました!メンバーは栗、鳥、Rの3人でお出迎え。全員一文字で済む事に気づく(´ω`)

合流する前に鳥の人とゲーセンでGGXXを対戦wしかし強化された闇慈プラスアルファ鳥の人結構強い(´ω`;)
最近やってなかったのもあるけどまじめに練習してトントンぐらいだったと思う。

その後さくっと関空で合流し難波で夕食へ
予め予約を入れておいたお店へ入る。料理おいしかったですでした(´ω`)v

その後特にやることもなくうろうろして…

20060924235925.jpg


…?とかメイド喫茶とかを横目に普通のネカフェに入ってだらだらと過ごす(・ω・)
そのまま軽く仮眠して漫喫を朝の7時半に追い出され朝食を取りつつだべる。特に予定もなかったのでアメ村へ。


















店が開いてません(当たり前

ちゅーことで再度漫喫へ(((( ;゚ω゚)))
時間を潰して再度うろうろし昼食を取って帰宅と…まぁ当初の目的は某マスターを迎えに行き飯を食うっての目的だったので日帰り予定だったが、名古屋に帰るのがめんどくさかったのでとりあえず泊まったって感じでしょうか(´ω`)
まぁ初、鳥のの人と会う事が出来たので面白かったですw次回名古屋OFFに期待!?
【2006/09/25 00:05】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょい復帰。
スランプからちょい復帰?

引きを取り戻すためにノリ打ちを希望。6が多数入るイベントで高機械割りの台を攻める事に!機種はキングオブマウス、おそまつ、銭形の3機種。3日間のイベントで、マウスの6を3回、おそまつを1回、銭形を1回掴み3人でトータル35000枚ほど浮かせる事が出来た(´ω`)
やはり設定6を掴むことが出来ると自信も戻るし引きも戻ったような気がする…?なんとかスランプを脱出したいところ!
【2006/09/12 01:44】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
超すらんぷ
題名の通り(´ω`;)
勝てなくなっております…6に座れど負け、ハイエナも悪い方に偏る相変わらずのバケっぷりで今月はまだマイナスを叩いております…。

最近ブログの更新を怠っていたのもそのせいでありまして…勝ちに行こうと思えば思うほど失敗する。冷静な判断が出来なくなっていたのかもしれない?

ということで明日は初心に帰り好んで打っていた銭型の6を狙いに行こうと思ってます。狙い台はすでに決めてあるので整理券番号次第と言ったところ…。先月は序盤大幅なプラスだったが後半崩れて+290000でした。今月はすでに-140000ときつめ。なんとかイベントで回収したいところ!
【2006/09/08 02:07】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
