【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
更新さぼり
さて…久々に狩りに行ってきたわけですが行き先は生体D3F
このようなPT構成で(一部画面外です)

20060531233043.jpg


相変わらず気が抜けないダンジョンなのは言うまでも無く、緊張する場所ですね(´ω`)
しかしJOBが非常にうまいため行ける機会があったらまた行きたいなぁ

続いて昨日WIZ、ハンター、プリ、LKの4人で火山2Fに行ったんですが…調子に乗りすぎてあっけなく死亡することになってしまいました;久々に一緒にいった某プリさんとそのギルドの人ゴメンナサイ_| ̄|○ 次回リベンジしますよ!

こっからスロ

20060531234708.jpg


5月…非常に苦戦した月でもあると思う。なかなか収支が上がらなかった;と行ってもここまで収支を上げることが出来たのでなんとかセーフラインかなぁ(´ω`)
今月はかなり「島唄」と「めんそーれ」に助けられた感じがする。特にめんそーれは他の常連や25Φの解析を知り尽くしている連中のマークも甘いためうまく立ち回る事が出来たと思う。6月はもっと頑張りたいところです。

成績
28戦 18勝10敗
トータル収支:336873円
【2006/05/31 23:43】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まとめていろいろと
まず…久々に記事を書くような気がする(´ω`;)
最近書くことがなくて困っていたんだけど放置しすぎるとモチベーションが下がるので何か書こう。

ホムを育てるのにメタリン以外はないのだろうか?オーク村に行ってみた。すると…
オークロードにゼリーが殴り倒される始末。
ダッシュで駆け抜けゴブリン村へ
すると…


















20060514214110.jpg


…必要な物は出ない。そういう事です(´ω`)
後、

ゴブリンの数÷3=BOT

ぐらいでした。
【2006/05/14 21:42】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
泣いているホムを爆破してあげるスレ
最近はちょっとホムの育成にはまっている。

20060503031524.jpg


前回も紹介した僕のホムンクルス。現在こいつは28レベルまで上がって多少マシな攻撃が出来るようになった。AIも搭載して少し賢く?なったわけである。
この記事のタイトルの通り泣いているホムというのが存在する。これは何かというと

■泣きホムとは
  ・ホムの満腹度は毎分1減少し、満腹度が10まで減ると、泣きエモ(/えーん)を出します
  ・満腹度が1になると親密度がじわじわと減っていき、親密度が0になるとホムは完全消滅し、
   育成の努力も無に帰します。
  ・ホムが戦闘やイクラで死んだ場合は、親密度は減りません(2006年3月現在)
   爆破されたホムは、リザレクションホムンクルスで復活可能です。

と、ある。つまりどういうことかと言うと…プレイヤーがホムを放置したまま寝てしまったりすると、満腹度が減り続けホムが消滅してしまうのを防ごうというのが「ホム爆破」である。これを行うためにギルメンがスフィアーマインを取得。

20060503032102.jpg


これがないとホムを爆破することができないわけである。ホムを殺す事によって満腹度が減り消滅してしまうのを防ごうと言うお話です。
早速スフィアーマイン(イクラ)を使いギルメンのホムを爆発に巻き込むと…
続きを読む
【2006/05/03 03:24】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
