【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
精錬とジュピロス3Fのお話
最近精錬運がよくほぼ勝ちに持っていけてる
調子にのって+7sブーツを2個購入し叩く…

20060326032449.jpg


簡単に出来てしまうのが怖い(((( ;゚ω゚)))
まぁでもこれでまた装備が買えるというものヽ(´ー`)ノ

続いて夜ジュピロス3Fを目指そうということで人数を集めて狩りへ
まず紋章を集めるのに結構時間がかかってしまい…さらに3Fへ行くための制御装置らしき敵を倒すのに大苦戦してしまう;
なんとかたどりついた3Fの様子

20060326032650.jpg


とにかく敵のATKが高い。属性遠距離攻撃が後衛に当たると4000~9000ほどくらって即死なんてのもあった…;とにかくニューマ必須だと思います(´ω`)
【2006/03/26 03:28】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今年のスロ事情
2月中にHITした高設定

銭形6×4回 
吉宗6 カイジ6
その他ハイエナ、リセモを含む

成績:19戦11勝8敗
勝率:57%
高設定HIT率:31%
収支:365345

----------------------------------------------------------------

3月中にHITした高設定

吉宗5 吉宗6 鬼浜6
イミソーレ5 イミソーレ6
夢夢DX6 南国育ち5
その他ハイエナ、リセモを含む

成績:20戦12勝8敗
勝率:60%
高設定HIT率:35%
収支:588236

----------------------------------------------------------------
【2006/03/24 03:45】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3月19日GVG+α
19日は前回と同じARIWLさんとの体験同盟。
まずB4を確保して…防衛する
すると間もなくSB連が

0319GV1.jpg


大魔法にもAMPがのるようになり蒸発率はかなり高い
個人的にSB連のプレイヤーは粘る人が多い印象があったため、蒸発が早かった事から防衛側にかなり有利になったと思う。
続いてブルー連その後RSLTと立て続けに攻め手が現れる

0319GV2.jpg


危ない場面も特に無く守ることが出来た
今回も役割を果たせたと思う!

=ここからは個人的な日記=

20060321013903.jpg


久々にレベルUPし93レベルになった
今は今後の狩場の事も考えてVITを上げHPを高める事にしているので全部VITに振って…HP装備で17kほどになった。生体Dやジュピロスは敵のATKが異常に高いため少しでもHPが多いほうがいいだろうと思う。さらに装備も充実させたくなったので…

20060321014124.jpg


自分のために叩いたら2個も出来て儲かったと言うお話。

=ここからスロ=
続きを読む
【2006/03/21 01:44】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新パッチが来ていろいろと
そう、まず新パッチの事を書きたいんだがその前に一つ。誰かに属性ツルギを2本貸したんだけど誰に貸したかわからなくなってしまったので、自分が借りてますという人コメントください_| ̄|○

では本題。リヒタルゼンが実装されました!ギルメンがPVに来いというので行ってみると…。

20060316010210.jpg


新スキルです。強い事がよくわかった(´ω`)

続いて生体D2Fこれはソロで行ってみたわけです。


20060316010400.jpg


物陰からこそっと覗いてみたが怖かったので少し倒して帰りました。
ギルメンと3Fへ…
これが入り口の様子

20060316010554.jpg


言える事は、4人やそこらのPTじゃ歯が立たないと言うこと。
お次は夜に行ったユペロスD、1F2F
まずは1F

20060316010746.jpg


まぁぼちぼち敵の数は多く集めすぎると速攻死にます。
続いて2F

20060316010917.jpg


アポカリの憩の場だった。
【2006/03/16 01:09】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
まぁ書ける時に書いとこう(ノω`)
とは言ってもいたって普通の狩り。今日はGV後ということもあり久しぶりに皆集まったので…8人でゲフェニアに行ってみた。
効率どうこというより久しぶりの大人数PTだったの楽しめたと思います('ω`*)

面白いSSが撮れたので貼り貼り

20060313022836.jpg


ありそうであまり無い、深淵×2と血騎士
【2006/03/13 02:29】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3月12日GVG in ARIWL体験同盟編
ということで今週はARIWLさんと体験同盟することになりました。

0312GVG1.jpg


ベースの様子はこんな感じで…19:30ぐらい
20:00GVG開始とともにV3のSB連を攻める

一回目突入前の様子
0312GVG2.jpg


攻め手の数がかなり多く、共闘を呼びかける

二回目突入前の様子
0312GVG3.jpg


さらに攻め手が増えるがSB連かなり守る
個人的な感想は人数が少ない割りに質が高くERの性能もいいのできつく感じた

続いてB1のダッシュ連

一回目はSSが撮れなく二回目の様子
0312GVG4.jpg


BVM連、ただ商と共闘になり順番に突入していく
二度目の突入あたりで一気に崩れ

0312GVG5.jpg


落城する。がBVM連が確保防衛に入ってしまい断念。

最後、確保先のC2細々といろんなギルドが防衛していたように思う
数は少なく一気に抜けて確保

C2は昔から守る機会が多かったためなぜか安心する(´ω`)
外征に行くも失敗し確保できませんでした;

次回も体験同盟みたいなのでARIWLの方々来週もよろしくお願いします!
【2006/03/12 22:59】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あと少し
ROの記事が少ないので書くことにした。93レベルまであと少しなので気合を入れて狩りをしよう('ω`*)

20060312150201.jpg


いつも相手をして頂くペノメナさん(´ω`)

20060312150328.jpg


知人に合った。相変わらず不恰好な装備である。

そうそう後下の物ほしい方いたらコメントください。それなりに安く提供できると思います。

20060312150547.jpg


よろしくー('ω`*)ノシ
【2006/03/12 15:06】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年最高の獲得枚数!
今回は、吉宗2分の1で設定5、6というイベントを打つ事にした。
正直吉宗は安定しないのであまり打ちたく無かったんだが…整理券番号が悪く他のイベント台が取れそうもなかったので仕方なく吉宗で勝負することに。番号が悪い時のために下見はしておいたので狙い台をGET。打ち始めて360G目にBIGが当たった。このゲーム数だと前日の終わりゲーム数と合わせて丁度振り分けの濃いゾーンなので、あー据え置きかなぁ…と思いがっかりしていると…?(((( ;゚ω゚)))
続きを読む
【2006/03/10 02:27】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
GVG傭兵で参加編
タイトルの通り傭兵として参加しました('ω`*)
今回はNE&無限さんの傭兵ということで…まずは攻めから(途中から参加しました)

相手はC1で防衛中のIWL

0305GV1.jpg


攻め側はこんな感じでかなりの人数でした。何度か突入しているうちに段々と崩れて行き…落城。すかさずC1を取りに行きます。
さくっと落として…


0305GV2.jpg


防衛ラインを引く。NE無限さんは防衛ラインを引くのが早くて素晴らしいと思います(´ω`)
この後、最後まで攻め手は続き危ない場面もちらほらありましたが防衛完了!傭兵としての役割を果たせたと思います('ω`*)

記念撮影
0305GV3.jpg

【2006/03/05 23:04】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まとめてどーんと
今日は久しぶりにギルド狩りに参加することが出来た。たまたま入ったときにギルド狩りだったので参加することにしたわけです。

20060305012552.jpg


キャラは違うけど、このぐらいの人数でゲフェニアへ。今日はプリを出すことになりましたが…久しぶりのプリでスキルを間違えまくっていたのは内緒(´ω`;)
とりあえず誰も死ななくて何よりでした。

ここからは別件で、ギルメンから借金がすべて返ってきました!

20060305013342.jpg


すべての現金を集めたら100M超えました('ω'*)
とりあえず何を買おうということは決まってないので保留しておきます。候補はやはりLKの防具を強化することでしょう…

=ここからスロ=
続きを読む
【2006/03/05 01:46】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Victoryロードから転落
僕らの中でスロットに勝ち続けることを「Victoryロード」と読んでいます。先月今月と勝ち金額もかなり多く順調に見えたが…?
ここ3回連続マイナスを叩きおよそマイナス7000枚(´・ω・`)
完全にVictoryロードから転落しました(´;ω;`)
今月はプラス19250枚だったので満足のいく結果でしたが、この負け癖を直さないと来月は厳しそうです;
【2006/03/01 01:59】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
