【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
昨日の狩りと今日の狩り
昨日は書く気力がなくて書きませんでした。昨日の分も合わせてまとめて書きますかな('ω`*)

=昨日の狩り=
昨日はギルドの廃プリ、WIZ、LKの3人で久しぶりの古城2Fへ
古城自体久しぶりだったんですが行って見ると人も少なく効率も十分出ました。下手な狩場にいくならここのほうが断然いいと思います。

20050929020448.jpg


このように素晴らしいモンハウが出来て(作る)おり、スリリングな狩りが楽しめます。後sメイル出てちょっとお金も入りました。

=今日の狩り=
今日はペアで騎士団へ。もう定番になっている1Fですが、今日はなぜか敵が妙に固まって群れています。どうしちゃったの騎士団('ω`;)

20050929020731.jpg


これぐらいは当たり前

20050929020750.jpg


こんなのとか

必死だったのでSSは取れませんでしたが(死にそうだったので)深淵4匹など故意に作ったようなモンハウが出来上がっていてスリリングな狩りが楽しめます。でもレアはでません。

最近狩り日記ばかりなので…
別に狩り日記ばかりでもいいんですけど書いてる人も見てる人も飽きてしまうでのちょっと気になる株の話でも。
まずこれを見てほしい

20050929021634.jpg


スターバックスの1年間の株の動きを表したチャートなんだけども。
WBSという番組で見たんだけど、最近では社内スタバなどと呼ばれる社員専用のスターバックスを用意するほど日本では浸透しているらしく現在も店舗数を伸ばしているようです。ほかにもドトールやらなにやらカフェ業界は意外と景気が良いらしく、どの会社も株の延びが良いのがわかる。このチャートを見て何か感じた人、今が買い時かもしれませんね('ω`*)わかっている人もわかってない人も13-WEEK MAと26-WEEK MAをよく見てみましょう。何か見えてくるかもしれませんよ!
【2005/09/29 02:20】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレンみました
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレンを見よう見ようと思っていてようやく見る暇が出来たので早速見てみました。感想は内容どうこうというよりやはり懐かしいなぁというのが第一w
曲とかも昔のアレンジで雰囲気が壊れてなかったのでいいと思いました!FF7をプレイしたことある方は結構お勧めです。
【2005/09/27 01:59】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
亀と手伝い
今日もまた亀を乱獲しに行く。
PT構成がいつもと違って前衛が大目でした。

20050926025343.jpg


亀の画像を載せるといつも殴られまくってる画像が多いのだけど今回は果敢に攻撃している姿勢を見せる。まぁ時給はWIZ2の時と比べればもちろん少ないけど、たまにはこういうのも面白いなぁと思います。

続いてギルメンの、教授、廃WIZ、スナイパー、モンクが組めるみたいなので、プリを出して時計4Fへ手伝いに行くことに。
教授がSP供給できることもあって、モンクにSPを供給していったらオウルデュークを阿修羅で倒していけるのではないかと。

20050926025914.jpg


いやまぁ別に面白い画像でもなんでもないんだけども。一発で沈むのでばんばん阿修羅打ってましたwこれはこれでちょっと面白い光景だなぁと思います。チャンプなら気孔を一気にMAXに出来るのでさらに面白いと思います。
【2005/09/26 03:00】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日はいろいろ狩りしました
最近狩り日記と化していますが…まぁ本日も狩りへ
まず時計地下4Fへ

20050925024054.jpg


ジョーカーがアクティブになったせいかめっきり人が減りなかなかうまい狩場になったと思います。ここのバースリーが全部ジョーカーだともっと素晴らしいと思います。

続いて教授のレベルUPとスナイパーのレベルUPを手伝う事に

20050925023058.jpg


20050925023112.jpg


20050925023124.jpg


この3人で行きました。なぜ画像がばらばらかというと一緒に映ってるSSがないからなんだけどね('ω`;)
最近SS取り忘れが多くて困ります。ちなみにこの狩りはプリは非公平でスナイパーと教授が組んで狩りをしました。時給は1.1~1.2Mとなかなかいい数字が出ました。

お次はギルメン総出で亀将軍を倒しに行ってみようということになり、いざ亀将軍へ。構成は 廃プリ×2 廃WIZ LK クルセ バード BSとかなり過剰PTで行ってきました。

20050925023545.jpg


まぁ実はSS取り忘れたのでその後の狩りの画像ですが…
将軍は案の定放置されていました。ブラギの上でスパイラルピアースを連打+魔法、BSさんに取り巻きを持ってもらい…わずか1分たらずで終了!回復アイテムも使わずに余裕で倒せたのでこれなら暇つぶしに倒しにくるのもありだなぁと思います。まぁ皆あんまりBOSSは好きじゃないみたいなので気分転換程度に('ω`*)
【2005/09/25 02:38】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
久々の狩り
今日は久しぶりに狩りに行くことが出来た。
行き先はまず騎士団なんだけど久しぶりだったためかSSを取り忘れてしまい…SS無しです。とは言っても15分ぐらい狩りをしただけなので特に何もなく終了。途中で一人追加で狩りに行くことになりました。
構成はLK、廃プリ、WIZの3人です。行き先は監獄。

20050924021913.jpg


いやまぁこっちも特に何もないんすけどね。なんとなく久しぶりの狩りだったしブログほったらかしはまずいんで何か書かないとね。

おまけ

0923.jpg

【2005/09/24 02:20】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々のレベルUP
今日はまともな狩りが出来ました。
まず

20050916014314.jpg


ソロで牛狩り、この時点で残り4%でした。このまま一気に上げてしまおうと狩りをしているとギルメンから狩りの誘いがあったので一旦戻って亀の準備。

=ここからはぶん殴られ画像をお楽しみください=

20050916014646.jpg


20050916014653.jpg


20050916014700.jpg


20050916014706.jpg


20050916014711.jpg


はい無駄に画像いっぱい貼っておきました。レベルも上がってさらに4%も増えてよかったです。時給も相当出てたようで経験値ならやはり亀だなぁ('ω`*)
【2005/09/16 01:49】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
貯ダマ一万枚突破!
某スロット屋の貯ダマが一万枚を突破しました!
このお店は再プレイ可能なのでかなり貯ダマがお得なんですよ。

最近更新できていなかったのでこれから更新再開していこうと思います。体調不良が続いていましたが治りましたので。(腹痛はまだ治ってない)
【2005/09/14 22:37】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々に狩りを
体調がよくなってきたので久々に狩りをした。
まずは某廃プリの人と騎士団へ

0908.jpg


時給1.1Mほどキープしつつもりもり狩ること40~50分で帰還この人とは普段あまり狩りはしないんけど、たまにはーということで狩りしましたよ('ω`*)b

続いてギルメンと亀へ

20050909031917.jpg


相変わらずなダンジョンです。某廃プリさんを一度死なせてしまったのが心残り_| ̄|○
しかし今日は大きなモンハウが多くて白ポの消費が多かったなぁ('ω`*)
【2005/09/09 03:20】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
更新できない!
サボってるわけじゃないんですが…_| ̄|○
最近、体調不良が続いておりましてROに入る事が出来ない状況。
続きを読む
【2005/09/08 13:43】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日のGVG(B4攻め)
本日はLC連合がB4を攻めるらしいとの情報をつかみお手伝いということで(無理やり入れてもらった

0904GVG1.jpg


GV時間前のB4前はこんな感じです。皆やる気十分です('ω`*)b
攻める前に挨拶をし…時間になったので突入。(スタダ無しとの指示が出ていました)B4を守るIWL☆はERで防衛中とのこと。ER前で突入組みが構え…

0904GVG2.jpg


第3MAPの入り口で封鎖組みが封鎖、一斉に突入するも某L板情報よりもはるかに人数も多く火力もありましたが、前衛が少なくHITSTOPは甘め?ですが超重力によって一度の突撃で回復アイテムの消費すらさせてもらえない状況。あらかじめ突入前から回復を連打しておかないとHPが2倍の26000になった状態でも10秒たたないうちに蒸発してしまう始末。まぁ重いのはこちら側だけでなく相手も同じです。LC側が大きく削っているようには見えませんが、IWL☆にも遊撃?死に戻り?それとも同期落ちか復帰が見られます。残念ながらERの画像はありませんが1時間40分ほど攻めて無理なようなので転進。転進先はB3でしたが。旗は狐、中の人はRumble Fishと噂の新興勢力時間が足りないと見越して攻める前にさらに転進。Rumble Fishの確保砦のC2へ行くも時間が無くGV終了。今回は宿無しになってしまいました。しかし…どこを攻めるにしても守るにしても、相手のほうが強い弱い関係なくこのサーバーの重さはどうにかなりませんかねぇ。このままだと一方的にGVGの過疎化に向かってしまうんじゃないかと思います。GVメインにやってる人も増えてきていると思うことですし鯖の強化を希望します!

今週の砦状況

▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
1.~EternalOath~
2.序章~真の紋章使い達~
3.The Way Of Glory
4.WE ARE DASH! 
5.ain't afraid to die 

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
1.Nova Era
2.Rumble Fish
3.MANIAC 
4.The Crest of Platinum
5.Moonlight Crown

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
1.名前のない家
2.Gravity Anomaly
3.What It Takes
4.InTheWonderLand
5.三毛猫バス

▼ アルデバラン [Luina Guild]
1.~無限の住人~
2.D’accord!
3.Gravity Anomaly
4.Legions
5.Spring Breeze
【2005/09/04 22:57】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
JOB56でSTR補正
0904JOBUP.jpg


ようやくJOB56になりました。これでSTR補正が入りSTR110になります。
【2005/09/03 21:22】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
病院へGO!
どうしても、左胸あたりが少し傷む上に少し動くと呼吸と心拍数が上がる。おかしいと思い病院へ。検査結果、とりあえず心臓に異常は見られないがやはり不整脈なのか・・・?そんな言動を仄めかしつつ薬を貰い帰宅。今後の血液検査の結果が気になるところ。
【2005/09/03 11:11】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
散財狩りに挑戦
ネタが無い時は作る。(捏造する
これしか無いわけで…ギルドのAGIケミと自分のVITケミで伊豆5Fに散財狩りをしに行くことに。ルールはいたって簡単です。
続きを読む
【2005/09/02 03:02】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
すげぇのやっちまったぜ
何がすごいのかと言うと
「馬牌」です。某名無しの○の人に進められ使うと…
続きを読む
【2005/09/01 23:08】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クロノトリガーって懐かしくない?
ギルドにはなかなか通なお方がおられる。
これなんだけど私は丁度SFCゲームをやっていたころであり非常に好きです。アレンジ版だけどすごくかっこいいです。
【2005/09/01 02:11】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
