【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ヤフージャパンorヤフーBBの対応と会社について
なんかむかーし登録したヤフープレミアム会員とかいう有料の会員があるんですが…。(毎月294円だったかな?)これ解約したはずなのにまだ解約されてなかったみたいなので、解約を試みる。
しかしヤフーのページに解約のページやリンクがない。おかしいと思ってヘルプを開き…おぉ、あったあったプレミアム会員解除方法。

続きを読む
【2005/08/31 22:59】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
リンク追加
かの有名なThe Winter's Taleさんと相互リンクが実現したので示します。
【2005/08/31 22:44】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さらに調子こいて精錬
今日はシールドの事もあり調子が良さそうなので…

20050830190619.jpg


さらに追加でこれだけ精錬することにした。

マフラー:680k×4個=2720k
メイル:980k×1個=980k
シューズ:300k×1個=300k
バックラー:600k×1個=600k
シルクローブ:190k×2個=380k
エルニウム:68k×96個=6528k

トータル:11508k+精錬代となる。
続きを読む
【2005/08/30 19:19】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
通報しますた!(してないけど
ギルメンが撮ったSSです。

20050830170025.jpg


私はBOTが嫌いなので皆さんもみつけたら全力罵倒してあげてくださいね^-^-^
【2005/08/30 17:00】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
精錬半額セール結果発表!
やってきましたシールド9個を

20050830041855.jpg


電子の塵となれ!!!111!
続きを読む
【2005/08/30 15:11】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふたたび亀
最近亀を狩り行くことが多いような気がする。

20050830041448.jpg


もうダメージで敵が見えないぐらい溜まってたりして…
時給も1.4M~1.5Mと安定して出るのでおいしい狩場でしょう。

もうすぐLKのJOBが56になるのでSTR補正が1入るみたいなのでSTR110が可能に。STRボーナスがつけば狩りも楽になると思うなぁ。

まぁ明日ちょっとした挑戦を試みようと
続きを読む
【2005/08/30 04:21】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
君らサミーの会員になりなさい。
タイトルは無視してください。
パソコンが北斗の炎に包まれる!パチスロ北斗の拳、堂々登場!!」なかなかいいフレーズだと思う。今にもDJラオウが飛び出してきそうだ。
DJラオウのリンクも貼っとこう。
http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/flash.html
【2005/08/30 02:00】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
流石ホリエモン
こんなものみつけました「急な出費に萌えローン」ターゲットを絞った非常に素晴らしいビジネスだと思います。
【2005/08/30 01:21】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
精錬日記
安いと買ってしまう。

20050829122234.jpg


毎度お馴染みミラーシールド4個。今日はこれを叩く事に
続きを読む
【2005/08/29 12:24】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっとテスト書き込みです
例えばこんな感じで記事を書く…。
続きを読む
【2005/08/29 04:48】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GVGレポート(SSはギルドメンバーから提供)
本日のGVG、私は仕事で出れませんでしたがギルメンにSSを撮っておいて貰ったのでそれを使って記事を書いてみます。本日はLCの攻めのお手伝いということでB5前の様子。

828GV1.jpg


攻める前はこんな感じだったようです。※スタダはしてないそうです
攻め側B5の防衛ライン前で待機の様子。

828GV2.jpg


防衛側は第2MAP入り口で封鎖の模様。

828GV3.jpg


場所が場所だがやはりのし上がってきた連合は違うのかなかなか突破できていない様子。再集結して突入を試みる。

828GV4.jpg


828GV5.jpg


結構奥まで進めているようにも見えるけど厳しかったようです。
結局攻め口が見つからず転進。B3を確保して防衛となったそうです。

今週の砦状況

▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
1.The deep pool of death (MP)
2.序章~真の紋章使い達~ (序章)
3.CREID (SB)
4.Nova Era (NET)
5.Day Breakers (DBロンド)

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
1.Rumble Fish (RSLT)
2.Eternal Milky Way (WoEMW♪)
3.Searing Wind (マニア)
4.笛吹きピエロ (ハメルン)
5.Caliburnus (BWCC)

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
1.un moment ciel (FG)
2.Gravity Anomaly (GA)
3.LAST★COMRADE (LC)
4.InTheWonderLand (IWL☆)
5.三毛猫バス (SSWL)

▼ アルデバラン [Luina Guild]
1.三毛猫バス (SSWL)
2.Prism Legend (ただPL)
3.жLineage of Crusadeж (隠密ML)
4.WE ARE DASH! (DASH)
5.名前のない家 (名無し)
【2005/08/29 00:42】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
過剰精錬とRとアラガム
ちょっとお金に余裕があったので久々に精錬をば。

20050828164705.jpg


不気味笑うLKが一人。
じゃなくて精錬する物はシールドとミラーシールド2個デス。
いざ精錬。電子の塵となれ!!!!
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓

    +5(0/3)
【2005/08/28 16:49】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
必死狩り in 亀
そうギルドメンバーと狩りへ行きました。
俗に言う必死狩りしてきましたよ(ノω`)

20050828015715.jpg


まじで必死すぎてこの敵の数。

20050828015751.jpg


このダメージの滝は必死の証!
ギルメンが二人ほど死んでました。
【2005/08/28 01:58】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人気ブログランキング
人気ブログランキングに登録してみました。
見てくれる人が増えるのは嬉しいのでとりあえず('ω`*)
ブログランキングのページからいろんな人のブログが見れるので結構面白いですよ!
まぁ←のテキストリンクから行けるので興味あったら見てください。
【2005/08/27 15:32】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さり気に
リンク追加、詳しくは本人のページで。
【2005/08/27 04:13】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風呂に入ろうとしたら宿敵が
まぁ皆さん夏場になるとよくみかける「奴」です。(名前は伏せます)
私が最も嫌いとする生き物のベスト5に確実に入るであろう「奴」。
普段ならキンチョールなどで始末するんですが…今日の奴は違った。
風呂場を開けると当然どこかに隠れようと必死になる、何を血迷ったか自分から逃げ場を失うようなところに隠れやがった。

 ━━━━━━━━━←フタ
  _______
  |      |
  |      |
  |      | ←風呂ガマ
  |      |
  |      |

このような我が家の風呂はフタを閉めるタイプなんだが、事あろうかフタと風呂ガマの間に入ってこちらの様子を覗っているようだ。ここで考えるのがやつをなんとか隙間からあぶり出し退治しよう!そう考えるわけです。フタを叩いてみたけど妙に肝が座ってるのかびびってるのか知らないけど動きゃしねぇ_| ̄|○
シャワーであぶり出そうと考えるも奴が湯の中に落ちることを恐れてそれも出来ない…。フタを開けてしまえばいいのだがぶっちゃけ㌧できそうでコワス…(´・ω・`)

睨み合うこと10分
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
やめやめ。今日は風呂入るのやめた(ノω;`)
明日の朝入るから今日は寝。
【2005/08/25 02:38】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひどいひどすぎる
今日はスロットへ行った。「設定6打ち変え券上げるから逝ってこいよ」と、もちろんお金が無いので友達のN君に借りて行ってしまったのがそもそもの始まり。打った台は「鬼浜爆走愚連隊」

20050823235917.jpg


こんなです。なかなか熱い台なんだけどね…
まぁスロットやってない人には面白くない記事かもしれないけど…
設定6ってのは一番安定して勝つことが出来る設定と言っても過言ではない。結果だけ言うとしこたま負けました。もう確立なんて信じないしスロットもこれほどまでにうざいと思ったのは今日が始めてです。同じ設定6打ち変えの別の人はなんと12000枚オーバー。
これはどれぐらいかというと

12000×20円です +24万円

これほどまでに同じ確立の物を打って変わる物なのか。
自分の台はBIG14 REG45 総回転数:9800
もうお察しにもほどがあるわ_| ̄|○

追記:お金借りてる人ごめんなさい_| ̄|○
   とりあえず働いて返します(今も働いてるけど
   もうやんねーよまじで。
   愚痴書いてるだけだけど今度の決意は本当。
【2005/08/24 00:04】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ギルド狩り+α
昨日は久しぶりに人が多かったのでギルド狩り?に行った。
最初は火山予定で、火山2Fへ向かい狩りをしてみるも効率が出ない上に妙に危険だったので場所変更で亀へ行くことに。

20050822164546.jpg


WIZ3人ということもありいい感じで狩りが出来た。その後、亀最下層が見たくなったので最下層へ向かうと…。将軍様がうろうろ。めんどいので30分ぐらい狩りして帰りました。

=ここから8月22日=
午前中暇だったのでソロでカタコンへ。
相変わらずDL様は放置でBOTをタゲっては逃げられ、タゲっては逃げられ仕留められない様子。そこでDL様をBOTに向かってスタブ!するも奴ら反応が半端じゃない。一発食らうとすぐ飛んでしまうので殺害失敗(´・ω・`)

ムカつくので彼ら生態を調査しました。

Dunk.jpg
NO1

こやつはSS撮るのに苦労したよ。すぐに飛びやがるアイテム拾わないので割りと好感が持てる。

Hansen.jpg
NO2

こいつは結構普通に歩いてる感じ。チャンプだからむかつく。

Noise..jpg
NO3

まじノイズ。

RockOn.jpg
NO4

しっかり敵もロックオンしてくださいね^-^;;;;

Tommy.jpg
NO5

恐らくカタコンで一番の手誰でありそして好感度MAXであろう。
この人は3段で2000程度のダメージを連発する高レベルなチャンプである。しかし私にsビレタを貢いでくれたので好感度5UPだな。

20050822170033.jpg
NO6

男モンクはこいつともう一人いるんだけどSS取れなかったので残念。
特にコメント無し。

おまけ

20050822170332.jpg


ビレタはTommy産wwwwwwwwwwwwwww
【2005/08/22 17:01】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GVGレポート
今日はLCの手伝いっつーことで最初から手伝いました。
開始数分で早速敵が砦の前に現れる。相手は新連合?
C_C+居酒屋マーリンかなぁ?ほかに居たけど名前確認してないし(´・ω・`)
とりあえず相手はこんな感じで…

20050821222102.jpg


結構な数がいまして、いっきに中堅並の力になった感じがします。

20050821222318.jpg


騎士、LKなんかが多くVITも高い人が多いのか呪いとかかからんねぇ…
波状攻撃がうまく切れ目なく敵が入ってくるのが印象的でした。
ただなぜか無駄にセージが入ってすぐに出て行こうとして死んだり、WIZなんかも見えましたが、モットまとまると強いと思います。多分ゴスリン持ちとかはいないかなー。

その後外征

VSBW.jpg


C5のBWCCに外征、流石に外征だけでは完敗した感じもありました。何度か突入するもなかなか攻め口が見出せずそのまま終了。今回はこんな感じでした。

追記:マーリンエンブレムの連合は祭り連合でした('ω`*)ゞ
【2005/08/21 22:30】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
久々のレベルUP
20050821002603.jpg


我ながら見にくい画像ですが、久々にレベルUPしました。
レベル88になって、HP14000のSP600オーバーと何か壁を越えた感じに。
後はJOB1レベル上がればSTR110が可能に。
ここまでこれば何か強くなった感じもしないでもない。

おまけ

20050821003022.jpg
※画像は脅迫中です!!

今は貴重なGM画像。
【2005/08/21 00:31】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カタコン
最近ソロ狩りと言えばめっぽうカタコンです。
時給出るわけじゃないけどレア、プチレアがいいので好きな狩場。

20050820032534.jpg


借金返済の目処が立つ('ω`*)
【2005/08/20 03:26】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほんとどうでもいいけど
ほんとどうでもいいけど。

20050819095432.jpg


これ初めて見たような希ガス…
【2005/08/19 09:54】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
狩りの幅とか
今日は一緒のとこばっかりじゃ面白くナサスなのでテンションリラックスを取ってカタコンへ。

20050818035358.jpg


ゾンビ系が復活したせいか、敵が妙に多い白ポで回復してるとすぐなくなってしまうが…、テンションリラックスのおかげでまったく回復アイテムを消費することなく狩りが出来た。効率は出ないけどレア狙えるから気分転換にはいいなぁと。

その後暇になったんでギルメンの手伝いとか。
伊豆5で付与して狩ると結構いいそうなので行ってみました。

20050818035651.jpg


なるほど結構出る。70台のアルケミで時給1.2M出ればかなりうまいでしょう。(一度モンハウで倒れましたが

まぁその後は騎士団、監獄へ行きました。これがまたなかなか…

20050818040102.jpg


多い多い…

20050818040122.jpg


壁と化す…

20050818040216.jpg


まぢでA**Lさん痛そうだわ…仮面ゆがんじゃってるし…
【2005/08/18 04:03】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
「GO! SHOW! Hah!」
えぇまぁ。
何も言わずに「ラオウ」知ってる奴はみとけ。
スロットしらなくても面白いから。

「GO! SHOW! Hah!」
1から順に見るのがお勧め!
【2005/08/17 00:27】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
万博の感想とかいろいろ
万博で撮った写真が友達から送られてきたので感想でも書くとします。
まずは万博らしい画像を貼ってみる。

20050816033951.jpg


ほらガクガクしちゃって万博といったらこういうロボットとか

20050816034753.jpg


憎っき日立館朝、5時半に家出て並んで整理券は諦めてたけど並んでも見れないとは…_| ̄|○トホホ
流石に一番人気のパビリオンは違いますなぁ…ってことで空いてる企業パビリオンを順に見て周ることに。

20050816035120.jpg


まずは三菱!何が三菱かって?それは言えないな。
正直このパビリオンは子供向けかなぁと思ったけど最初のパビリオンだったからまぁそれなり。

次は…

JR.jpg


JR東海のパビリオンこの画像は鉄道の歴史とやらを映像で説明しているところですが…二個目のパビリオンにして早くも本日のMVPの臭いがしました。それはなぜか、ぼーっと聞いていると…「粘着」と聞こえてきました。思わず友達のニソニソしながら聞いていると…「横浜~【シンバシ!】間を繋ぐ~」というところで妙に反応してしまいこの後がすごかった(((( ;゚ω゚))) その後も粘着とか連呼を続け最後に「超えられない壁」という台詞で爆笑⊂二二二( ^ω^)二⊃

多分このムービ作った人意識してると思いますいろいろと。

お次は…

20050816040507.jpg


長久手日本館。ここは360度液晶?(スクリーンだったかも)があってなかなかクオリティタカスなパビリオンで雷の鳴る中180分待った会もあるってもんです。ここでちょっと面白い物発見

20050816040828.jpg


これ何気にすごい画像で、鯉と鯛が一緒の水槽にいるんです。鯉は淡水魚、鯛は海水魚、なんでこんなことが出来るかって?この技術どんな名前だったか忘れたよ('ω`*)

次はこれ
冷凍マンモスです。

20050816041111.jpg
※冷凍マンモスゾーンは撮影禁止です!!

聞こえなかったので盗撮します。万博の目玉であるマンモスを撮らないなんてありえないよね。

その後もいろいろ周りまして、ぶっちゃけ待ち時間が鬼でしたが最後に三井、東芝館が見れたのでよしとしましょう。
ほかにも画像とかたくさんあるんですがどうにもサイズが大きくてUPできません。

最後に万博会場で見つけた釣られくま貼っておきますね(見にくいけど

20050816041943.jpg

【2005/08/16 04:19】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうでもいいけど流石だな
タイトルの通りです。
たまたま狩りに行ったイシスからたまたま出たダイヤモンド3カラットをコモドの詐欺娘に貢ぎに行く。

20050816012354.jpg


流石のレアテーブルにRの人も腰を抜かした。
【2005/08/16 01:24】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日の夜中の狩り
多分3時だかそれぐらいにL○溜まり場へ行くと…
見慣れた人たちがいました。狩りへ行こうと無理やり誘い古城へ行くことになりました。構成はスナイパー、LK、廃プリの3人です。

20050814230816.jpg


禿に当たらないよと言いつつ頑張って殴りかかる人もいれば、2方向から列車して危うく脱線しかける者も!他にPTが1~2PTぐらいだったので皆必死で狩りしてました。すると「鎧」とかいうのが落ちたので、わーsメイルキターとか、この勢いでカード帖でも出ないかなぁ!なんていつもの口調でね。

20050814231117.jpg


('ω`*)
またですよ先生…
調子はこいてみるもんです
【2005/08/14 23:11】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
魔剣とR
今日はオーク西飽きたので時計地下4Fへ。
久々に行ってみると…

20050814024649.jpg


人がいない!全然いない!
バースリーの沸きが減ったせいかとも思ったんですけど実は違った。
なんとジョーカーがすべてアクティブに戻ってたわけで。
魔剣狩り放題(白ポ切れるまで!)状態だったのでひたすら魔剣を探しまわって、ミストル、オーガ、エクスをそれぞれ1匹ずつ倒すことができました。ドロップで両手剣が出ましたがどうせゴミなので倉庫へ眠らせておきます_| ̄|○

おまけにするにはおいしいネタですが、久しぶりに精錬を試みる。
たまたま露店にsシューズが420kで6個並んでたので…
全買いし自前のエルニウムに少し買い足して…
精錬ヽ(`д´) ノ
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
+6へ3個行くもそのうち一つだけ+7へ当然のごとく欲を出して+8へ挑戦するも当然のようにクホッ_| ̄|○
前も書いたけど欲はだすもんじゃない。
【2005/08/14 02:51】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
愛知万博!!!!!!!
突然だけど今日の朝6時から万博行ってきます。
この記事を書いてる時間は2時です。後4時間後万博でお会いしましょう。
【2005/08/12 02:00】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レベルUP!
2日前の事だがレベルが上がった('ω`*)

20050811160833.jpg


いつも羽が開いた瞬間が取れないのがRクオリティ。
87レベルになってHPもようやく14000に。しかしJOBがなかなかあがらんなー(ノω`)

おまけ

20050811160950.jpg


ちょwwwwwwおまwwwwwwww
【2005/08/11 16:10】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
