【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
GVGレポート?
今日は仕事が休みだったので久しぶりにGVGに参加します。
我がギルドではレースをメインに行っておりたまに手伝いとかしたりしなかったり。(今日はレースね

GV1.jpg


皆でERを叩き…(LKしか辿りつけない


GV2.jpg


何度か黄色文字コールすることが出来ました。
しかし事件はその後起こったのです


GV3.jpg


なんとL5で人がいないので防衛しようというジャマイカ!(マスター発言より
とりあえず防衛開始、開始後何度かレーサーがくるも跳ね返しつついつの間にか30ほど防衛してしまう結果に…
残り5分これはひょっとして!?っと思ったら信託(´゚ c_,゚`)
まぁ当然狙われますな。あえなく落城となりました。
ギルメンの底力を知った一日でした。(防衛人数6人

おまけSS

GV4.jpg

【2005/07/31 22:17】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ギルメンが醗酵しました
等々WOFに6人目の99レベルが誕生です(2キャラあわせると8人目)
メンバーが強くなるのはうれしいよね。

20050730143258.jpg


光る瞬間はいなかったけどおめでとうヽ(´ー`)ノ
その後彼がレベル上げをおこなった時に拾った収集品を売ったそうです


20050730143357.jpg


数がありえないね


20050730143403.jpg


(((( ;゚ω゚)))

20050730143956.jpg


え、まだあんの('ω`;)?


20050730143418.jpg


人間の底力ってすごいね
【2005/07/30 14:35】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
手伝い
ギルドのWIZさんが醗酵しそうだったので手伝うことに。
ちょっとADを借りて一気に上げてしまおうということでGADへ。

GAD1.jpg


大手ギルドが砦を取っているせいもあって昼間からADは混みこみです
それでも時給6~7Mは出ていたそうで(非公平)ソロの数倍早いことは確かで結果手伝ったのは95%程度まで開始時は80%程度だったそうなので
15%ぐらい稼げたのかなー

狩りが終わって清算を箱7個と収集品たくさんでしたよ
当然箱はすべてオープン!!

20050730041445.jpg


いつもどおり
【2005/07/30 04:15】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
変な人
今日は変な人に出会ったのでその事をネタにしてみる

20050729093212.jpg


500zくれといきなり言われる。
そこで…

20050729093549.jpg


世の中甘くない。
そうこうやり取りしているうちにほかのプレイヤーにも話かけ始める


20050729093417.jpg


上げてるしw
昔はこういう人多かったけど最近ではめっきり絶滅してるのでちょっとしたことでもネタになりますね!
【2005/07/29 09:35】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リンク追加
雪猫さんにリンクの許可を貰ったので追加してみる
リンクは多いほうがいいよね('ω`*)

さらにトーヤさんも追加。
もっと増えるとうれしいね
【2005/07/28 16:07】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
西兄貴でも…
西兄貴村に行ってみた

20050728122815.jpg


結構いい感じで廃オークが溜まってました。
ここだと水パイクと火パイク2本でいいんで楽々('ω`*)
しかも時給も1.1~1.2M出るのでいい狩場なんじゃないかなぁ


20050728123009.jpg


相変わらず必要の無いものは出やがる
【2005/07/28 12:30】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
欲丸出し
OKとりあえず精錬日記な

20050727235110.jpg


今日はこれだけ壊しに行くことに

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

20050727235119.jpg


キタコレ(ノ∀`)

そう思って浮かれていたのもつかの間…
あるものがほしくてそのまま+8へ挑戦するも当然クホッ_| ̄|○

やっぱ欲は出すもんじゃないね。
【2005/07/27 23:54】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
書きたい君なので書くよ
えぇ今日もギルメンと狩りへ行きましたよ(いつものことですが
行き先は…ごっついのでした

20050727023443.jpg


途中の長い道のりを…

20050727023811.jpg


超えて…

狩場へ到着中の様子はこんな感じ

20050727024017.jpg


人ほとんどいねー快適に狩りできました(癌ホーマジックを除いて
時給1M~1.1Mぐらいをキープしつつ狩りが出来たので十分でしょう

その後デスペナを食らいまくった某WIZさんを救助すべく手伝いをして今日は終わり。
【2005/07/27 02:42】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
そろそろ来ると思ったよ
20050727021825.gif


ここから増えるといいなぁ
【2005/07/26 21:44】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
てすと
テストかきこ
【2005/07/26 20:15】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
