【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
いろいろすげーよ!
ニコニコ動画見ようと思ったらメンテナンスだった\(^o^)/

ということで火曜日のお話。火曜日は特にやることもなくどうしようか考えていたところ…、明日はパチンコのイベントだったなぁとふと思い普段やりもしないパチンコをやる事にした。
イベントは「ダイナマイトキング」という機種。早速朝から行ってみる。…客はほとんどスロットのほうへ流れてパチンコは自分を合わせて2人だけw
…このイベント大丈夫か?と思いながら前日に覚えた釘のポイントを見て台を決定。打ち始めること4500円で7当たり!ダイナマイトキングで4500円なら上出来だなぁと思いつつ打ち続ける。

…台の上に過去最高回数って表示があるんだけど、打ってて自分の台が狂ったように当たっている事に昼過ぎ気づく。爆裂系の台だけにこれぐらいは普通かなぁ?と思っていたがどの台を見ても過去最高で50~70回ぐらい?ここで写メ登場。

20071010173004.jpg


夜9時の時点で大当たり100回を記録。今まで見たこともないし当然自分でこれだけ当てた事もない…。

20071010173108.jpg


で、これが結果!多少他から玉は持ってきたものの…店全体での出球、第2位が40000発に対してこれはすごかった(((゚ω゚;)))
そそくさと換金して帰って来ました。店も痛手なんだろうなぁこういうイレギュラーは…
【2007/10/10 17:32】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さて本日は…とシェイクの日
タイトル通りシェイクの日でした。友人と二人で朝からシェイク狙い!
朝から行くことがめっきり減ったので楽しみにしていました。狙い台はいつも通り携帯のサイトからささっと決めていざお店へ。

本日のイベント内容は…公開無し。いつも通りなら1/2で6か1/3で6あたり…?

とりあえず余裕で狙い台をGET。打ち始めて二人ともすぐに当たりました。バケが/(^o^)\

とりあえずバケがいっぱい出ると高設定の予感、こう覚えておきましょう。さらに言うならばスイカバケが良く出る台、コイン持ちのいい台が高設定。ベルは設定6で1/11.4です。

ちなみに勘違いしてる人が多いようなので軽く説明を…
雑誌などにはスイカBIG:REG比率が設定1で5:5 設定6で7:3となっていますが、実際のスイカBIGは

設定1-6 1/6554 なので設定差はありません。

逆にスイカREGは

設定1 1/6554
設定2 1/5461
設定3 1/4681
設定4 1/4096
設定5 1/3641
設定6 1/2621

となっているのです。よくスイカBIGが出たのでヤメって人を見かけますが、これは勘違いです。スイカREGに極端な差があるため比率で表すと7:3ですがBIGの確率は一律です。この辺を踏まえて実践しましょう!

して結果ですが当然二人とも設定6(`ω´)
11500枚出ました。まさかシェイクでこんなに出るとは…だけどシェイクは設定がつかめれば確実に甘い機種だと俺は思います。身近な店でイベントがあったらシェイクはかなりお勧めです。
【2007/09/27 00:27】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱりこのブログは消すべきである
記事に対してわけのわからんコメントつくし。当然気づいたら削除はしますけどね…。
とにかくこのページでコメントにURLが貼ってあったら絶対にクリックしないでください!!!
っつかもう消したほうがよいねこれは。
【2007/07/19 01:54】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごめん!更新してないわ
まだ見てくれてる人がいるようです。どうせやる事もないんだし更新する暇があったらしよう…。とりあえずミクシィにも書いたけど。

どうしようか?もうスロットで生活するのはやめたいと思ってる。もちろん趣味として残したい気持ちもあるけど…?
もう20飛んで5ですか。そろそろまともな職を…。今出来る事は何かなぁ…?フリーター(アルバイト)という立場にはなりたくないんでもちろん正社員として何か職を探したい。
一応、やってみたい仕事はあるけどハードルが高いんで少し下げて「何か」探そうと思う。

ちなみに先月からスロットのほうの稼動は下がり先月は+25万ほど。今月は±0です。

なんて事を書いた。ほんとにもう職につきたい。考えるばかりで最近は睡眠時間も減る一方…安心して生活?考える余裕なくなりたいです。

あ、後伝説のぽけもん張っておきますね。

20070713044925.jpg

【2007/07/13 04:49】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にこにこ動画復活?
ニコニコ動画がついに復活するそうですよ!
なんかいつの間にかリンクの切れたザンギエフも戻ってきたようです。最初は10万人の枠を設けてテストを行うそうです。

なんとか枠内に入る事が出来、テスト参加することになりました!楽しみにまっているとしよう(´ω`)

後、ROです。騎士団久々に行きました。7人ぐらいで。やっぱ昔のダンジョンのほうが敵のグラフィックもBGMも良いですね!この頃のROが最も輝いていたと思います。
【2007/03/04 02:25】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わらた


久々に声を出して笑いましたww
とんでもなくくだらないけど見てください。
【2007/01/28 02:35】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついにやっちゃったねー
とあるお店のデータ。具体的に名前は出せないし場所も言えませんが…

20070110024705.jpg


メンソです。どこがおかしいのでしょうか?

続きを読む
【2007/01/10 02:50】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
