スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
新しい狩場?
最近ちょっとROでBSをやっております…非常に今更ながらですが(´ω`;)

20071103041149.jpg


前までの黒蛇MAPに行って黒蛇が削除されていたことに気づき新しいMAPを探す…で上の写真が新しいMAP。ここは邪魔な敵もいないし人もまったくいないので効率も前より上がったのではないだろうか?おかげさまでBSは71レベルまで上がりました。

好きなニコニコでも貼るかな

スポンサーサイト
【2007/11/03 04:13】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
X-DAY
明日はX-DAYです。
さようなら、差の出る技術。
【2007/09/30 02:49】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新キャラ作成
知り合いと話をしていて突然WIZを作ることに。

0916WIZ1.jpg


手伝ってもらいあっという間にマジシャンへ転職。なんだっけ…最初なに狩ったかあんまり覚えてない…。適当に上げてから土精に行った記憶がある。途中さらに手伝ってくれる人が増えて窓手へ移行。

0916WIZ2.jpg


上がる上がる。

0916WIZ3.jpg


あっという間にWIZになりました。夕方から始めて夜にはWIZに…
さらにその後も手伝ってもらい

0916WIZ4.jpg


あっという間に70レベル。手伝ってくれた人ありがとうございました。しかし昔じゃ考えられないほどのスピードでレベルが上がるようになったもんだ。WIZはほとんど初心者だけどこれだけ上がっちゃうから驚く。まぁこれからは適度にPTに混ざれればいいなと思っております。
【2007/09/16 05:34】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
無双
三国無双とかじゃないです。
続きを読む
【2007/09/12 17:52】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
エヴァ 序
タイトル通りです。見てきましたよ序。
とりあえずLさんと待ち合わせ。俺が少し遅刻しました(´・ω・`)<スイマセン

名古屋駅で上映中の映画館へ…


チケット買うのに1時間はかかるんじゃねーの?ってぐらい混んでたので却下して別の映画館へ行きました/(^o^)\

まぁ内容はネタばれになるんであれだけど…とりあえずラミエル(使徒)の強さに嫉妬、ラミエル(使徒)のかわいさに嫉妬って感じの映画でした。とりあえず3部作のようなので全部見るつもりです。

ミクシィとは別で、こちらには画像を

20070909224811.jpg


1200円のフィギュアです(ポップコーンとコーヒー付き)…アヤナミと初号機がありましたが、所詮ぼくらは似非なんで初号機にしました\(^o^)/
【2007/09/09 22:52】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
二人同時に
連合の方が二人転生しました。

20070909014249.jpg


ハイプリとクリエイター志望です。二人ともおめっとさん(`ω´)
俺もプリレベルあげようかなぁ…?
【2007/09/09 01:45】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひっそりと更新
ふと思って更新。今日は本当にやることがなかった…(`ω´)

暇だったのでLKでソロしてみた。某隊長から硬化のロングコートを借りてペノメナへ。囲まれた時は結構便利だったかなぁ…お金集めのためなのでアイテムは一切使わずに狩り。SP回復に時間がかかる!まぁ仕方ないけどね(´ω`)

ぺノはぼちぼち…続いて某隊長が言っていたGD1。

20070906183431.jpg


…ROの画像とかすごい久しぶりにうpする気がしる\(^o^)/
40分ほどでこの成果。なんか毒キノコの胞子が500zで出てるけど売れるのかな??これ売れたら良い金稼ぎになると思う!

後…とりあえず時間が無い人にお勧め!Rのニコニコ講座。



ってわけではないけど面白いの適当に貼っていくかな…
【2007/09/06 18:35】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。