【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
新キャラ作成
知り合いと話をしていて突然WIZを作ることに。

0916WIZ1.jpg


手伝ってもらいあっという間にマジシャンへ転職。なんだっけ…最初なに狩ったかあんまり覚えてない…。適当に上げてから土精に行った記憶がある。途中さらに手伝ってくれる人が増えて窓手へ移行。

0916WIZ2.jpg


上がる上がる。

0916WIZ3.jpg


あっという間にWIZになりました。夕方から始めて夜にはWIZに…
さらにその後も手伝ってもらい

0916WIZ4.jpg


あっという間に70レベル。手伝ってくれた人ありがとうございました。しかし昔じゃ考えられないほどのスピードでレベルが上がるようになったもんだ。WIZはほとんど初心者だけどこれだけ上がっちゃうから驚く。まぁこれからは適度にPTに混ざれればいいなと思っております。
【2007/09/16 05:34】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<さて本日は…とシェイクの日 | ホーム | 無双>>
コメント
めぐカオス

めぐちゃん

めぐカード

めぐサイバー

めぐクラッシュ

考えすぎて眠れないね
【2007/09/18 23:58】 URL | L #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
めぐコンバット

めぐクレイジー

めぐセントラルドグマ



ぐぐぐぐぐぐぐぐぐg
【2007/09/20 12:21】 URL | L #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
い、いつの間に…
多分一番上のが正解
【2007/09/21 15:12】 URL | R #-[ 編集] | page top↑
うちのバードと組もうぜ!
【2007/09/25 14:12】 URL | アリティ #02AUBDTs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/230-afc17ad4
| ホーム |
